NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

5th Annivasary

2012.9.24
Hey!Say!JUMP
結成5周年おめでとう


今日で結成5周年ですね!!!JUMPくん5歳おめでとう〜ほんとにおめでとう
この5年の間、きっとJUMPくんはいろいろな壁を乗り越えてきたんだろうね…
それを一つ�Aクリアにして今のJUMPくんはすごくのびのび楽しそうに見えるよ
きっとお互いのことがわかってきたり、それぞれが大人になってきたんだろうな〜
私、正直言って、裕翔だけが好きで、グループ自体には全く興味がなかったけど、最近みんなまとめてかわいいと思えるようになってきた(笑)
これからもきっといろいろ待ってるし、悩むことだっていっぱいあるだろうけど、みんなで支え合って頑張りすぎない程度にがんばって
これからのJUMPくんの道がステキなものでありますように

そしてゆうとりん今までほんとよくがんばったね!!!いいコいいコ
あ、すいません、ふざけてるみたいで(笑)
裕翔自身も何度か雑誌で言ってるけど、デビューしてから挫折を味わったんだよね。
テレビで見てても裕翔の表情からそれが伝わってきてたよあの時期。
すっごく心配だったけど…ちゃんと乗り越えたんだろうな〜って最近思います
いろいろ思うことはあっただろうけど、誰も見てないなんて絶対に思わないでね!!!
ちゃんと見てくれてる人はいるんだからね
私はずっと見てるんだから!!!…なんか怖く聞こえる(笑)?
たとえKAT-TUNのバックでもうちわ持って必死で応援してたんだから!!!
ポジションがどこだろうが、私にとっては裕翔が1番輝いてるんだよ
だからこの先も、とにかく裕翔らしくいてください
苦しいときに救え出せないのが残念でならないわ…
とにかく、おめでとう

5年前の今日、私が裕翔に担降り宣言をした日でもあります
気持ち的には2007年4月に完全に仁くんを越えてしまってるんだけど、降りるには勇気がいって…
コンサートももう5月には裕翔うちわで入ってたんだけど(笑)
漫画コン→握手会→メリディアン→07コンを経て…
07コンラストに降りる宣言しよう!と思ったら結成日になってしまったっていう単なる偶然(笑)
漫画コンの7CDの会見で号泣したのに、デビューはなんかワケわからんすぎてボーってしてしまったのを覚えてます。
HEY×3の中継が入って、まだカメラ回ってないときの裕翔のプロ意識の高さに感動して、義務教育なのになんてかっこいいんだ〜って思ったな〜(笑)
2007.9.24 JUMP結成日、2012.9.23 JUMP結成日イブに同じ空間にいれてほんとに幸せです
裕翔とのファーストコンタクトは2004年のサマリーだから、もう自分のファン歴とかもよくわからん私ですが(笑)、この先いつまで裕翔のファンでいるのかもわかんないし、いつ辞めるかわかんないけど…
飽きるにはまだかかりそうです(苦笑)ごめんねしつこくて
これからも応援させてね〜っ

誰に対するメッセなんやろ(笑)?あ、ただのぼやきか
5年分の想いを書いたらおさまりきれなくなるから、この辺で…(笑)
ラジオレポ今日はお休みします。もちろん聴くけどね
ラジオレポ&コンレポは後日します
今日は5年分の思い出に浸らせてください…
ほんとにほんとにおめでとう

2012.9.24 裕翔担ひでみ

web拍手
拍手ありがとうございます