NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ゆうとりんラジオ�A月曜・火曜日、そして思い出に浸る…

こんばんぬ〜
昨日はラジオメモあげずごめんなさい

ゆうとりんラジオ2週目月曜日
【OPトーク
『こんばんぬ〜Hey!Say!7の中島裕翔です!
月曜日だぜ〜イェイ!!秋も深まってきたよもう!』
山田君と中島くんが大好きな…的な始まりのおたよりで、
『中島くんってたぶんオレだよね?健人じゃないよね?さぁどうだろ〜?!んー…(笑)』
”受験勉強、誘惑に負けそうになる。そんなときどうすればいい?”的なおたより。
『ダメじゃんそれっがんばれよ〜』←言い方めちゃかわいい
『シャットダウンするのが多い。カメラ・ドラム・音楽・映画なんでもそうなんだよ!ダメね〜。シャットダウンすることが大事!』パソコンどかすとか…って
『甘いもん食べて集中力つけてそんながんばりすぎず。
そのときはJUMPもシャットダウンしていいよ』

【ユートビート】
『先輩にアドバイスもらってんのにね僕で大丈夫でしょうか。僕がやってることを。
左手を使う練習、パラディドルっていうのがあるんですけど、右左右右 左右左左。音にするとけっこうおもしろくて。(机たたく音)
場所をかえてみるとおもしろい。左手の強化にもなる。ゆっくりから練習してフロアタムとかスネアとかやってくといいんじゃないかな。
あとはね3連符タタタ�A右左左で。左があ…あ…って。日常から右でやってることを左でやるとか。』

【♪SUPER DELICATE】

【EDトーク

JW宣伝。ノリさんへは、ストリートライブでボイパしたってきいたけど(←うそ笑)やってみて!って無茶ブリしてた(笑)


ゆうとりんラジオ2週目火曜日
【OPトーク
『こんばんぬ〜Hey!Say!7の中島裕翔で〜す(笑)←なぜか半笑い』
”バイトをするなら何やってみたい?”的なおたより。
『意外とコンビニとか!今ので変わった!焼き鳥屋さんやってみたいわ。まかないおいしそう。
カフェとかね、おしゃれなカフェとかやってる人かっこいいな〜いいな〜。
みんながバイトしてたら…岡本圭人がガソリンスタンドで働いてたりとか、高木くんはなんだろ海の家とかやってそう!山ちゃんはなんだろ。知念はペットショップ。おもしろいな想像してみると。』

【Hey!Say!Words】
『ふ〜っ苦手だぜぇ〜意外と苦手なんだぜぇ〜。過酷な状況の中、オレは1枚選ぶ、そして引く、読む!
…絶対照れずにとか無理だかんね!その反応を絶対おもしろがってるよね。もう知ってるから、そうなんでしょ、わかってる�A、照れながらやってほしいんでしょ。いやがんばるけど…好きね〜』
ねぇ〜こっち見て!メールなんて後でいいじゃんもう!やだっ寂しいっ!ちゃんとオレのことかまってよ!!
『以上かまってちゃんでした。はいっ以上です、何も言わない。もうわかってる!このノリでもういっちょいっちゃう?喜んでくれればいいんですけどね。』
おまえのこと好きじゃけ。つきおーてくれ
『お〜もっとヒゲがはえてて、がたいがよくて、強そうなイメージがあるな。オレみたいに華奢というか…かんじはどうなんだろうな。女の人はコンサート中に方言しゃべんないからね。聞けばよかった〜』

【♪OVER】

【EDトーク

ふつおたも送ってくださいって!最後の『ばいば〜い』の言い方がかわいかった!!!
最後、ノリさんに広島弁でダジャレをと無茶ブリ(笑)

…以上。相変わらず簡単なメモだね
今日は突然、圭人さんの名前出てきてやった〜と思ったら雄也の名前まで出て!!めちゃテンションあがったわ〜
ワーズ、かまってちゃんのやつきゃわやったね
うわ〜甘えられたい〜なついてほしいー!!!


5周年記念日が終わってしまったー!!!
1コ下の記事に拍手やコメントくださった方々ありがとうございます
私のただのぼやきみたいなものに反応していただいてうれしいです!!!
必ず返信させていただきます
昨日、日付変わるまでに♪UMP聴いときたいと思って、ラジオ終わった後、ヘッドホンで大音量で聴いたんですよ!!!
そしたら一気に2007年にさかのぼって、いろいろよみがえってきて。
5年分(ほんとはもうちょっと長いけど)の思い出がよみがえりまくって、大泣きしてしまった
何の涙なんか自分でもよくわかんないけど…
久しぶりに大泣きでしたよ(苦笑)
おかげで今日は目がパンパンに腫れております。。
昨日、HEY×3SPもやってたでしょ?だから余計あの日に戻ってしまったよね!
中継がうまくいかず、2回全力で走ってたよね〜(爆笑)
そして新人アナにイライラしてた裕翔とかも懐かしい(笑)
いっぱい振り付け講座もあったな〜
UMP普段聴いてるときは普通に聴けるのに、昨日はイントロ流れた瞬間、幕が降りて初めてUMPを披露した瞬間とかがよみがえったんです
…いかんいかんまた懐古厨になってまう
目が疲れてるから寝よう…
みー

web拍手
拍手ありがとうございます