NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ゆうとりんラジオ�A水曜・木曜日

こんばんぬ〜
いや〜水曜、木曜とラジオ終了と共に記憶がぶっとんでて
疲れすぎて、そのまま寝てるらしい(苦笑)
でもラジオメモは最後まで書いてあるから最後まではちゃんと聞いてるんだよー…
それ以降の記憶はないけど
明日もお仕事なので、簡単にメモ程度残しておきます
コンレポは土曜の間にできたらいいなぁ…と思ってる〜


TV LIFE連載・ゆうとりんお当番ですよ〜
ちゃんと発売日に買いに行ったよ
ピンクと白のボーダーがきゃわ
ピンク似合う男子、好きすぎる〜〜〜
帝劇、6年ぶりって書いてて、そっか〜としみじみ懐かしくなってしまった…
あの時、まだ赤西担だったから普通に舞台見に行ってたわ!!
入れててよかった〜仁くんありがとう(笑)!!


ゆうとりんラジオ2週目水曜日
【OPトーク
『こんばんぬ〜Hey!Say!7の中島裕翔です!』
最初のお便り、悔しくて立ち直れない…的な内容で、7はげまして!!ってなかんじ。
『残念ながらオレしかいない…』いや、裕翔だけで十分でしょ!!って言いたくなったわ!!!
裕翔も『立ち直れないタイプっていうか引きずっちゃうタイプ』みたいで、『さっぱりしたもの食べるとか、スカってする曲聴くとか』って言ってました!

【Hey!Say!インフォ】
『こちら!て〜れんっ薮宏太!薮さん。』
エビサマリー見に行く前日、『明日はデートだね!って(笑)』と、言われたみたいです!
誰かとじゃれあってる、大人なのに子ども…みたいなこと言ってましたよ
『ずるいっすよね〜』って(笑)
リスナーからは…
光は猫はダメだけど子猫は大丈夫って情報!
『光くん!!やぶひかじゃないですか!!!』
『苦手なもの、注射とねこ言われてましたよね〜ロックじゃねーって(笑)』って(笑)

【♪愛ing-アイシテル-】

【EDトーク

『ノリさん!ノリさん�B!!!』何回も呼びかけててかわいかったねこのモノマネを振ってました(笑)


ゆうとりんラジオ2週目木曜日
【OPトーク
『こんばんぬ〜Hey!Say!7の中島裕翔です!こんなおたよりから〜♪』めちゃかわいい言い方
ジャズは歌がないから癒される…癒されることは?ってな内容。ジャズにも歌あるけどね…
『ジャズは意外とインストだけだもんね、歌詞があるのもあるけどね。』うまく言ったね(笑)
ジャズ聴くのもひとつみたいで、コンサートのイヤモニは音大きいってのもあるから家で聴くときはあえて小さくして聴いたりもしてるみたいです
他は、マッサージチェアに座ること、わんちゃんとかと戯れること…だそうです!!

【教えて男子】
”女子高どんなとこと思ってる?”的な内容。
『ほんと女子だけで好きにやってるかんじ。雑誌見て、この人かっこいい〜ってわちゃわちゃしてるイメージ!わちゃわちゃ楽しいかんじ』だそうです(笑)
”スポーツ好きなサバサバした女子はあり?”的な内容。
『かっこいいもんねスポーツできて。たまーに化粧してきてギャップ!』
『大事なことだと思うんですよねー同性にモテるって。サバサバしてるってのがいいと思います』だそうです。

【♪僕はVampire】

【EDトーク

宛先紹介して、行事などの報告よろしく〜みたいなことまた言ってましたよー。

…以上!!
ほんとに簡単すぎるメモだな(苦笑)


さてさて、私、家庭の事情でこの先ヲタクしづらくなるかもです。。
どうしよう…裕翔に会えに行けなくなるとか絶対耐えれないだろうな
だから結局は会いに行ってしまうんだろうけど、今までみたいに回数はこなせなくなってしまうかもです。
まだよくわかんないけど…
とりあえず、今日はもう寝ます。。
みー

web拍手
拍手ありがとうございます