NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ゆうとりんラジオ�B月曜〜木曜

ゆうとりんラジオ3週目月曜日
【OPトーク
『こんばんぬ〜Hey!Say!7の中島裕翔です。今週もわたくし中島裕翔が担当しまーす!お願いしまーす!
10月になりましたね。ほんっと早い!すぐだよ3か月なんて。』
けっこう前のおたよりを紹介。骨折してるときに励ましありがとう的なおたより。
『もうね、読んであげれなくてごめんね!ありがとぉ。』

【ユートビート】
バンド、いろんな楽器をローテしてる。ドラムを担当できるための言い訳を考えてください…的なおたより。
『じゃあやっちゃえ!私はここどかない!』ぐらいな感じでいけ!とのことでしたー。
『同じリズム隊としてたまにベースしたり。誰よりも練習して、言い訳っていうより行動!』って!!
かっこいい〜

【♪FLY】

【EDトーク

『ばいばぁ〜い』←言い方やたらかわいい!!
『ノリノリノリノリさんっ!!』呼びかけすぎ(笑)
世界一かっこいい柔道のギブアップの仕方って振ってました!


ゆうとりんラジオ3週目火曜日
【OPトーク
『こんばんぬ〜Hey!Say!7の中島裕翔です!
おっとラジオネームないぜ!!』
どうしたら寝坊しないか…的なおたより。
『何をやってるのかなー寝坊しないために。
うちの圭人さんが何台もキーンってめちゃくちゃうるさいアラーム時計を置くんだって!
でも起きないんだって!どういうことだろうね?
圭人はちょっと変わってる。寝入っちゃってる。』わ〜い圭人さんの話
結論…『早寝ですねがんばって!』

【Hey!Say!Words】
『どういうとこからこういうのさがしてくるわけ?
中2でしょ?!弟と同じだよ!!』
君の好きなタイプってオレなの?
そんなぁ〜恥ずかしいよ〜。まぁオレの好きなタイプは君なんだけど。
君との距離0cmにしていい?

『ププププププ。言わないから!!さすがに言わなさすぎるから!!
ほんとに絶対言わないわ。どんだけかっこいいんだよ!まいりました。』
『いつでも恥ずかしいよ大丈夫!世の中の中2すごいね。』
おいっお前雨の中なにやってんだよ!
お前のかわいい服もきれいな髪もびしょびしょじゃん。
ほら早く傘にはいれよ。オレん家こい!

『なんだよこれ!!
傘の中はいる+オレん家こいって言っちゃったよね、なんなんだよ!!
近かったんでしょうね(笑)』
『きれいな髪の毛はうれしいんじゃない?
ほんとはずかしい…ってかビックリだわ!!
びしょびしょじゃんはあるけど。』←え?あるの?(笑)

【♪真夜中のシャドーボーイ】
裕翔の『びしょびしょじゃん』からのシャドボとかなんかニヤけた(笑)
変○すいません(笑)

【EDトーク
宛先紹介。
ノリさんには目ざまし時計の収録を!と無茶ぶり。


ゆうとりんラジオ3週目水曜日
【OPトーク
赤ちゃんの手のひらサイズのくもが。ウタウタウかけると一緒に踊ってるかんじがして愛着わいてきた的なおたよりで、こんな私って変ですか?に、
『変だよ〜(笑)!!どでかじゃん!こわっっ!!世界、種類を超えて愛されてるウタウタウ。』

【Hey!Say!インフォ】
『ちゃらっ八乙女光!いっつも惚れる!一緒にやるんですけど楽しい時間』だそうです。
新しいベース買うとか言ってて、結局買わなかったみたい。
電池いれなくても大丈夫なやつ買おうとしたけど、5弦のを持ってたみたいで、やめたそうです。
『細かい方までいっちゃいそうでこわい!ドラムがついてけない。』
リスナーからの情報…
大ちゃんが山田にだまされた的な内容だったっけな(笑)?←忘れた
『ニセ情報よくないよな。山ちゃんよく話盛る!
圭人が山ちゃんにベッタベタなの!!』急に出てきた圭人さん(笑)

【♪Dreams come true

【EDトーク

『ノリさ〜んっ無茶ブリタ〜イム!!』
”ゆうと”であいうえお川柳…とのことでした(笑)


ゆうとりんラジオ3週目木曜日
【OPトーク
変なあだなで呼ばれたことある?的なおたより。
『ゆうとんこつ。なんでそう呼んだんだろ?』と不思議がってた(笑)

【教えて男子】
ドキドキするようなメールしてきたり、アピールしてくるコがいるけど、受験で忙しいし、その気になれない…JUMPが好きだし…的なおたより。
『いや〜んっ何言ってんっすかー!!ドキドキしてんじゃ〜ん!!
ありがとうございますっがんばっちゃいます!!
1人で盛り上がってんぞオレ(笑)』←やたら楽しそうです(笑)
『高校になるまで待っててとか。誰もがうまくいくとはかぎらないんですよ!』

【♪Hero】
『元気になれる曲を…おかもっちゃんが歌詞書いたやつ!』

【EDトーク
帝劇宣伝。
『この冬はきちゃいなよ!!見なきゃ損よ!!』だって!!
…で、この日、レコメンに光ちゃんがゲストで出てて、ゆうとりんラジオ後、テンションすごいな〜みたいにほめてた(笑)
ヨコに「後輩を見習ってください!」って光ちゃん言われてたよ(笑)
で、エイトの楽屋にJUMPがきたときに、ヨコがボケたらJUMP全員に無視されたって話してました(爆笑)!!!
どう対応していいかわからなかったんだろうねJUMPたち(笑)

…以上!!
簡単すぎるメモでした
他のことはまた別記事で…。
また後程〜

web拍手
拍手ありがとうございます