NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

今 星越えて飛び乗って

こんばんぬ〜

昨日の話になっちゃいますが。。
少クラ10月2週目でしたー
ちょっとちょっとちょっとぉぉぉ!!!!!
イスプレイ…たまらぁぁぁん
シルエットだけでもかっこいいのがわかるってゆうとりん何事?!?!
これアジアでやったんよね確か?!
ねっ!ねっ!!裕翔のスタイルにはイスプレイが合うって言ったでしょ(笑)
私の理想は亀の0'00"16みたいなイスプレイ希望だけどね
ほんで途中のゆとけとがきゃわすぎて
アイコンタクト&微笑み合ってしかもスティック交換ことかきゃわきゃわ〜
コサージュ取れて振りつけの1部でさりげなくキックして片づける裕翔もステキだったわ〜
Vampireもよかったね!!アレンジされてたね〜!
裕翔のソロパート見れてしあわせ〜
腰映らなかったのは不満だけどー…
間奏のダンス、ワンカウント前のクラップしててきゅ〜んってなった
あーゆーの大好き
いろいろ書きたいことはあるけど今日はこれぐらいで。。

ほんとは昨日のうちにイスプレイー!!!って叫びにきたかったんだけど(笑)、昨日帰りがめちゃ遅くてさ
その上、少クラのリピ止まらんもんだからココに書きにこれなかったのさー


あ、そうそう
先日、帝劇カード枠の当落がわかんないーって書いてたけど、突然今日我が家にチケットが届いていましたー
ドリボでも1回もカード枠当たったことなかったからビックリだわっチケットが届くだなんて
てなわけで、3公演増えた増えてもまだ2ケタ公演に達してないんだけどね。。
いいんです、今回は我慢するんです私…
もう初日の1か月前ですよ
1か月後には幕開いちゃってるんですよ!!!!!
どんなんになるんやろう?!全く想像もつかないけど…楽しみにしてよーっと
寝る!!
みー

web拍手
拍手ありがとうございます