NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

腹ペコでも誰かといれば笑えちゃうよ

こんばんぬ〜
先日、運動会があったせいで全身筋肉痛で動けません(苦笑)
打撲かのような痛さです歳だな…

ジャニショ新写真入荷したんよね
ほーしーいーっ!!!
でも今日はとりあえず全身痛かったから買いにいかんかった(笑)
ゆとけとショットがあれば這ってでも行ったかもしれんけど(笑)
ゆとけとがないとか残念すぎる。。
でもきっとどの裕翔もお美しいだろうから楽しみです

えーっと…
今日は特に何もない!!
ほんとね、今日はムダな時間の使い方しちゃったよー
二度寝どころか三度寝ぐらいして起きて、ご飯食べてテレビ見て…
体痛すぎて寝ころんでないとつらいからごろごろしてたら知らん間にまた寝ちゃって…
寝るしかしてない1日でした(苦笑)
あー時間もったいなー
昼間は最近私の中で定番となってきたやすとものお買い物の番組見た
関西ローカルの番組でただやすともがゲストとお買い物するだけやねんけど、おもろい!!
しかも関西のお店やから行ってみたい〜とかも思えるし!
ほんま関西の番組ってかんじですね(笑)
夜は今月の雑誌整理しましたとさ〜
モデル裕翔用のファイルが大好きすぎて毎日のように眺めちゃう
そうそう!!
今日ね、北斗担のお友達にメールしようとしたらちょうどいいタイミングでメールがきてビックリした
そんな偶然がうれしかったりします

うおおおおヒマだ!!!!!
月曜も振替でお休みなんだけど、予定がない!!!ヒマ!!!
どうしようかな〜。。
とりあえず寝るわ(笑)
みー

web拍手
拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです
Yさん
いつもブログ読んでくださってるんですね!!
ありがとうございます
父のことも心配してくださり、うれしいです

Cちゃん
ドリボ行ったんやね!!いいな〜
そっかベースもやったんだもんね
演技・ベース・歌・ダンス…そりゃ涙出ちゃうよね!!!
裕翔と同じ日だったらなんだか私までうれしかったんだけど、おしかったねー
ねー5周年記念はみんなそろってがよかったな。。
光からのメッセVTRめちゃおもしろかったよ
いやいやいっぱい光の話してね
担当一筋のコ、私大好きだから

Yたんさん
DVD楽しみですね!!!
ねーっ3枚組にしてほしいですよね
私の地域もきれいにはラジオ聞けないんですよー。。
いつも雑音だらけの中必死に聞いてるんで、抜け落ちもあると思います

Nちゃん
1か月ぶり!おひさで〜す
少クラ見れないのはさみしいね
0'00'16いいよね!!!
私、全然亀担ではないけど亀の曲好きなのがけっこうあったりする
FINEBOYS毎月すっごくいいよね
ほんと大人になった…
ピカッチはかわいいし、かっこいいし
ベストジーニストも一気にランクあがってビックリだったわ
KAT-TUNは下ネタ言ってるのが普通な感じだったな〜自分的に(笑)
光ちゃんもよくいろいろ言うてるけど、関西人だから(笑)?!
え、うそっ関西人ってそんなイメージあんの(笑)?!
帝劇外れちゃったのね私もはずれたやつあるよー。。
余ってるのもあるけど…日にちが合うなら譲れるけど日にち合ったりするかな?!
夏のツアーも見たいよね〜…DVD3枚組にするべきだわ!!!