NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

心が燃え上がるほどの情熱

こんばんぬ〜
どーもーちょいとお久しぶりでーす
私、今わくわくしてるんですー
今週末、友達に会いに京都に行くんだけど、和スイーツ食べるの付き合ってくれるみたいで
わーいわーいっおいしいモノに出会えるかな?!
いつも行くお店一緒だから新しいお店も開拓できたらいいな〜なんて思ったり…
カテゴリに抹茶モノを作ったぐらいだから、また紹介しまーす(笑)


月曜に久しぶりにね、デビューコンとかUMPとかのDVD見たんよ
もうね、かわいくてたまんないね(笑)
当時、何回も�Aリピって次どうかなんてわかってるけど、やっぱり見ていて楽しい
Disc2の新幹線内のゆとけとなんて何回見ても幸せ空間すぎてニヤけるぅ〜
本編もかわいくてかわいくて
麗しのBad Girl好きだわ〜しかも途中雄也&圭人とハイタッチとか…
ゆやゆとけと…私にとって萌えのかたまりだわ〜(笑)
ついでにJumpingツアーまで見た(笑)
これ初日、圭人担とめっちゃ沸いたんが懐かしくなったわ〜
麗し〜なんてステ上にゆとけとだけよ?!
あの数分関がすっごく見ていて幸せだった〜
コントも毎回ゆとけときゃわやった
…とにかくいろんな裕翔に沸きまくってまた案の定懐古厨になってしまったよね(苦笑)
一気にその当時に記憶が戻っていろんな思い出を思い出しちゃうんだよね〜
懐古厨になりながらも思ったこと…
ソロコーナーが見たい!!!!!
最近ないもんね〜。。
裕翔自身もソロ願望なしとか書いてたもんなー
でも私はソロが見たい!!!!!!
裕翔の持ってる世界観をもっと知りたいんだもんー
正直、9人がソロコーナーがっつりやっちゃうと担当いない時間がヒマになってきちゃうのでー。。
それぞれバックとかに他のメンバーも出たりしながらさ、やればいいと思うねん!!
うん、ソロが見たい!!
…コンサート次いつになるんだろう

…はい、雑談のみで今日は終わりまーす!
みー

web拍手
拍手ありがとうございます