NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ロマンチックなリアルほしいんだ

こんばんぬ〜
♪センチ〜メンタル〜ロマンスの街さ〜(←KYO TO KYO最近見たよ久しぶりに笑)
ってなわけで土曜は京都に行ってくる〜
そういやKYO TO KYOさー、SUMMARYと音源一緒で改めて見てビックリした(笑)!!!
龍神はあの音源じゃないといけないのかな?!
ずっと同じものがジャニで引き継がれてるんだね〜。

Johnnys' World1月追加公演 日程発表されましたね
11月から数えて100公演以上になるんやね〜!!
なんか…演者が飽きてきちゃいそうだよね(苦笑)
元旦〜6日は滝様も出るということで。。
仕事のお休み的にそのあたりで入りたかったけど、滝様が出ることによってJUMPの出番が減りそうな気もするし、それだったらそこ避けようかなーとかも思っちゃう
1月は頑張りたかったけど頑張れないかもー
とりあえずゆうとりん頑張って

さて、京都に行く前にジャニショに行こうかな
皆様、よい週末を〜
みー

web拍手
拍手ありがとうございます