NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

京都食べ歩き〜

こんばんぬ〜

久しぶりにカテゴリ「抹茶モノ」を更新できる〜
ってなわけで、京都に行ってきましたー
観光とかは全くなしの、ほんまに和スイーツ食べ歩きのみ(笑)!!!


1軒目、「祇園 小石」の抹茶パフェ
抹茶アイスは抹茶の苦みがきいてておいしかった〜
真ん中ぐらいに入ってる抹茶のゼリーみたいなのが謎の食感で(笑)
ぶにょ�Aしてんの!寒天ではないと思うんよねー…
なんかナタデココみたいな食感やねん。
味はアイスとは違って作られた抹茶っていうか…正直私の好きな系統の味ではなかった
いやでもアイスはおいしかった!!!



2軒目、「鍵善良房」のくずきり
前回京都に来た時に行こうと思ったんだけど、めちゃ並んでてやめたんよね
今回はご飯どきに行ったからか並んでなくて!すぐ入れた
つるんって食べれるものだと思ってたんだけど、結構ボリューミーでした(笑)
黒蜜と白蜜で選べるんだけど、私は黒蜜で食べました
おいしかったよ〜



都路里の下にある「祇園辻利」のつじりの里
お菓子だけ買った〜。
相変わらず列ができてたよーすごいよねー!!
東京のが空いてるし、帝劇の合間でパフェ食べにいけるかな〜と思ってパフェは食べなかったよ!



最後はお決まりの「京はやしや」
いつも抹茶パフェを食べるんだけど、今回はシフォンケーキ&抹茶チーズケーキ、抹茶ミルクのセットを食べました
抹茶チーズケーキ久しぶりに食べた〜
ここの抹茶ミルクだいすき
京はやしやの抹茶は安定のおいしさがあるわ〜うんうん!!←だれ(笑)

…以上!!
2軒も初めてのお店に行けてよかった〜
どんどん新しいお店も開拓していきたいわ〜!!抹茶担だもの(笑)
ようやく河原町付近はわかるようになってきたよ!


午前中はぷら〜っとジャニショ行ってきた
NEWゆうとりんゲットしてきたぜっ
あーゆとけとショットが1枚もないのが残念でならない。。

さてお風呂はいるかな
みー

web拍手
拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです
Yさん
京都行ってきました!近いようでそんな近くないんで小旅行な気分です
初ジャニショ楽しんできてくださいね〜!!
原宿店は私も1回しか行ったことありません

Nちゃん
チケット了解!!一緒に入る予定だった友達が入らなくなったりでチケ余ってたからさ!
3か月も同じのやるとかやる側が飽き飽きしてこないか心配(笑)
私も何公演入ったら満足できるんだろう。。
My Weatherいいね〜
中丸だったらkey of lifeが好きかな〜
この曲、漫画コンでのバックの裕翔がかっこよくて
残念ながらドーム公演は8時越えててバックつかなくなっちゃったから映像には残ってないけど。。
漫画コンほんと大好きだわ〜
降りるきっかけになったツアーだから余計思い出深い
少年の成長ってすごいよね〜恐ろしい(笑)!!!
あんなちっちゃかったゆうとりんも来年ハタチになるんだもんなー
お気遣いありがとう!!!
ほんまごろごろしてるだけの1日ってもったいない気がしちゃうんだよね
ジャニショ行けるといいね!
大阪は混まないから新写真出るたびに行っちゃうわー