NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

始まりましたぁ

今日からHP始まりましたぁこれからどん�Aかわいくしていけるよぉに頑張りますっ
昨日はKAT-TUN×3やったやんな??見たかったぁ…KAT-TUNシャンプー?デート?そんなんめちゃくちゃ見たぃってぇ!!!!!!しかも歌アリ!SHE SAID特に見たかったのに…そんなステキな番組放送しないなんてもったいナイよね?!何週か遅れでもイイから放送すべきうわぁ…誰かダビってぇ(泣)
昨日夜中PCテレビも開きながらイジ�Aしてたら聞き覚えある声が!!急いでテレビに切り替えたらもぎたて果実のCM見れちゃいましたぁ『も・ぎ・た・て』…きゃーーーーーーーー!!!!!フラ�Aになりましたしかも最後はリップにちゅーまた�Aきゃーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!もぉ心臓破裂寸前やったわまた見たぃなぁ
でもやっぱ早く生で見たい!!あと1ヶ月やんっ!チケ取ってくれた友っめちゃ�A感謝しておりますいやっほんとにっ!!
この間遊んだ友いつも妄想メールにも付き合ってくれてありがとぉ(笑)うち最近暴走しすぎ??まぁ前からか!また遊ぼうゼイ家にもぜし泊まりにきてくだパイ
研修で会った友めちゃ久々に会えて嬉しかったわぁ↑ちょっとしかしゃべれんかったけどまたヲタ話いっぱいしよぉ!!あとプリありがと☆めちゃナイスなプリでよしっうちもヲタプリ撮るぞぉ!!てかヲタ会開きたい!!社会人になってナカ�A休み合わんけど私は開きたいです(笑)暴れたいよぉー
今週のKAT-TUN'S MANUAL仁クンやったねめちゃ文長かったしおもろいしカナリよかった♪♪仁クンらしい感じで…ねっ?!この内容で友といろ�A盛り上がりました↑
さて海賊帆見よかなちょっとでも時間があれば見ちゃうんよね何回見ても飽きんってかます�Aはまってくし☆なんかワケわからん内容になったけどこの辺で…