NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

日曜日♪♪

今日はi pod買っちゃったぁでも使い方がイマイチわからず…あかんわぁうち機械に弱い!いつか使いこなせるんやろかぁ心配↓
うわっっまたテレビ開きながらPCしてんねんけど今オロナミンCのCM流れたぁ!!もぉ何回見てもかっこいいなんで仁クンってこんなかっこいいん(笑)?!ほんま大好きやわぁ
おっとi podの話からそれてたね!とりあえずKinKiの曲をガーって入れてみた♪最近衝動買いしすぎやぁ…いいねん�Aっそぉ�Aうんっいいねん!!
もうすぐアニバコンDVD発売やね♪予約しに行くのが遅くて危うく初回買えないとこやったネットとか店もいっぱいまわってなんとか予約できた☆うちはアニバコンXmasに入ってんけどめちゃよかった!!DVD見たら蘇りそぉ↑でも発売日宿泊研修��で見れない(泣)めちゃ最悪やぁ!!
そぉいや今日ある方のオーディションの日やったなぁ☆結果が気になるぅー!!公開オーデってどんな事したんやろ?!歌声とか聴いてみたいな♪
少クラないと日曜って感じしなかったなぁ毎週放送を希望(笑)火曜から宿泊でしばらく何も見れないから明日はビデオとかDVD見まくって目に焼きつけよぉっと♪♪
おやすみなパイ