NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

堂兄、もぎたて果実、コン映像、P日記

堂兄8月カレンダー画像UPされてます!
浴衣着てスイカ持ってるやつなんだけどカワイイっさっそくダウンロードしましたぁ

あと今日スマ�A内でもぎたて果実CMたぶん30秒ver.が流れます!!録画の準備しないとぉ♪♪仁クン「も・ぎ・た・て」だよぉ?!しかもちゅーだよ?!きゃーーーーっしっかり見なきゃ今からドキ�A

それから�A…いろんな番組の芸能コーナーで嵐と∞のコン映像流れてました!
は移動式のステージのが取り上げられてたねぇ↑嵐コン行った友が真下から見れる事ってそぉナイよ!って言ってたんやけど確かに(笑)!!そんな経験うちにはナイです(笑)嵐コンはほのぼのしてるよって言ってたけどそんな感じがしました
関ジャニ∞は謝罪についてがよく取り上げられてたけど…関西の夕方に放送してるムーブ!ではけっこう長くコン映像が流れてました!レイニーブルースから始まり亮チャンのソロ!!亮チャンのダンスめちゃセクシーって聞いたコトあるけど納得!!クラ�Aしちゃいましたでもやっぱエロ腰は仁クンでしょっっ(笑)前回も今回もソロの歌前のダンスやばいっそら腰もあやうくなりますわぁ(笑)ってまた話それてた!後は少年隊のとヒナのソロと丸さん&ばるの映像とHeavenly Psychoが映ってました☆

それから�B…P日記の720回と721回に仁クン出てきましたぁ!!!もぉPずるいっ!!うちも仁くんとドライブ行きたぁい!!仁くんと夜をともにしたぁい!!Pファンからしたら仁くんずるいって感じなんやろなぁ↑Pちょっとぐらい替わってよぉ(笑)!とP日記に仁くんの名前が出てくる度叫んでます!!
明日から研修…KinKiのDVD発売もミンテレもあるのに!!つらいよぉ↓さぁ準備しないと…
今日はとにかくスマ�A内のもぎたて果実CMチェックやねっ♪今オロナミンCのCM見れたところで終わります(笑)