NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

研修��にいろ�A情報が♪

さっき入力��に停電して打ったのが消えてイラ�A半分以上打ててたのにムカつくぅ!!!昨日3泊4日の研修から帰ってきてんけど楽しく過ごせましたぁ情報何から書こぉ…
まずはKAT-TUN関連!
BiDaN表紙は聖♪チェックしてないねんけどね↓これでKAT-Tまできたから後は竜ちゃんとゆっちやぁ☆
KAT-TUN'S MANUALじゅんのやったね!誰に『たぐじゅん』って呼ばれてるん(笑)?!読んでる本も気になるぅー!
P日記723回に仁クン、726回に亀チャン出てきたねぇ♪仁くんは出現率高いけど亀これから出る回数増えるカモね!
8/9(火)再追加コンチケ配達指定で届くんやねぇ♪ドキ�A
あとTV誌↑TVガイドはセンターグラビアでいっぱい載ってるし
来週発売のTVガイド表紙しかも東西で表紙が違う!!前は友達が5冊セットの見つけて買ってきてくれたおかげで手に入ったんやけど、今回はネット予約に間に合った
それから�A8/21放送の少クラ⇒プロデューサー:仁クン&Pって…めちゃくちゃ楽しみなんですけどぉー!!!!!素の表情が見れるかなっ?!"LOVE SONG"と"care"も歌うみたいやし早く見たい!!
そして今日はKAT-TUN3です!デート見たいー!!!関西もまだ先になりそぉやけどOAするカモみたいやね!してぇー!!!

続いてKinKi関連♪
8/4Love Fighter更新したね↑剛さんのコトバを見るとなんか優しい気持ちになれるとゆーかなんとゆーか…落ち着く
日にち戻るけど…アニバコンDVD発売したねぇ♪♪研修から帰ってまず1番に見た感動したよぉ!!詳しい感想は後日…
ラスト・プレゼントDVDが10/28(金)発売決定したみたい!「21世紀少年」コント完全版、ムービーギャラリーが特典映像↑¥3990みたいで…ビデオ撮ったけど買うやろなぁ
星に願いをのHPさっき初めて見てんけどキレイ!!ドラマ楽しみです♪

あと3誌発売されたね!!この感想は後程…