NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

3誌感想☆

本日2回目の更新↑

〜POTATO〜
KAT-TUN⇒ワイルドでめちゃかっこいぃ!!仁くんストレートやった時に近い!黒髪もカナリ素敵やけど茶髪の方が仁くんって感じ♪ソロ期待してます☆いろんな意味で(笑)CM調査隊で『もぎたて果実』取り上げられてる〜!!ほんとこのCM最高!!カメのウィンクもちゅっちゅしてるゆっちもかわいいし☆仁くんかっこよすぎだし☆はみだしのトコ着替え��の仁が…がっちりしてきたねぇ〜Pと競争してるんよね?!がっちりしすぎナイ方がいいねんけどなぁ個人的に(笑)
KinKi光ちゃんまたF1語ってる(笑)でも綺麗に締めれてる!!剛さん見てクリ�Aってかわいすぎるから!!剛さんってcap似合うよね〜笑顔は最高にカワイイ「星に願いを」楽しみやわぁ↑

〜duet〜
KAT-TUN⇒表紙や仁亀アップやけど他麺遠い↓恋人にしたいランキング1位やんっ!!嬉しいけど担的にはちょっと複雑…うちだけかな?!他のランキングほとんどわかる�Aって感じやけどいじられキャラは絶対ゆっち!!女装が似合う1位は納得!女装しても綺麗な人大スキなんよねぇうち(笑)仁くんはほんと綺麗ポートレートいいねぇ♪仁くんと同じ携帯にしたいなぁ(笑)松潤と2ショのもかっこいぃ!!!もぎたてメイキングも載ってる
KinKi⇒ポラの剛さんカワイイ!!鼻に指つっこむの米倉涼子サンにやらしたのを思い出した…花火に向かって叫んでる2人見たかったぁ!!ネクタイの剛さん元カレの頃っぽい☆

Wink up
KAT-TUN⇒表紙♪仁クン他と違う髪形でしかも濡れててめちゃセクC未来の奥さんになりたぁい!!仁くんとならツライ事絶対乗り越えれるよー!!ハワイに連れてって(笑)伝言板草野くんが仁くん宛に書いてるけど毎日仁くんの声聞けるなんてうらやましぃぞこのやろぉ(笑)プレイバック懐かしい☆6人とも若い!!ピンナップ綺麗☆素敵やわぁ♪あと新コーナーできでるやん!!ありがとぉございますぅ☆CMメイキングこれも載せてくれてるぅ!!
KinKi⇒光一さんまた�A延々とF1語り(笑)剛さんは魚を愛しまくってるし!こぼれ話毎回光ちゃんナイスです!!

まだ語り足りないけど終わり!明日はアニバコンDVDの感想書こぉかなっ♪