NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ちょっとぉ!!!

研修で行った海載せてみた!この日はちょっと波高めやったんよねぇ

っでなにが「ちょっとぉ!!!」なんかと言うと堂兄!!感動したしよかってんけど最後!!光ちゃん篠原ともえチャンに技かけてるやぁーんいや�Aずるすぎやろ!!!っと思ったら剛クンもみたいなもぉほんまずるいってぇ!!あの瞬間だけともえチャンになりたかったぁ剛さん花落としたりおもしろかったからいいねんけどさぁ〜…
でもすごい感動しちゃった☆光ちゃんの「今Kiroroは3人やね」って一言かっこよかったぁ↑"Best Friend"聴いてうちも泣きかけたそぉいや卒業式の日歌ったなぁ!大号泣して歌えない状態やった事を思い出した
あっ研修から帰ってきてこの間のミンテレ見ようと思ったら途中始まりで…オカンが最初から撮ってくれてなかったらしくて号泣そしたら今日大学一緒やったのっちがダビってくれるって☆もぉほんまありがとぉ毎回�Aいろ�Aとお世話かけます!予告通り名前載せてみたで(笑)また�A妄想メール付き合ってくれてありがと(笑)光ちゃんの話は妄想ちゃうよっほんとに!!あれは夢だから!!
今日ってかもー昨日か久々にA albumとか聴いててんけどKinKiってイイ唄ばっかよねぇ!せつない恋に気づいてとか大スキ好きな唄あげてったらキリないけど…でも1番はやっぱ愛かたカモなぁ!ほんまイイ唄やわ☆
アニバコンDVDの感想書こうかと思ってんけど、もっとじっくり見てからにしよかな↑
さっ今日もイイ夢見れますよぉに(笑)☆