NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

金田一、アニバコンDVD

金田一に聖&ゆっちが出るねぇ!!前から噂はあったけど…ます�A楽しみやぁ↑

今日はアニバコンDVD(Disc2)の感想書こぉかな☆
まず〜vol.1〜
出だしからとにかくカワイイ!!剛さんってよく外国人になるよね(笑)光ちゃんのBDうちも一緒に祝ってみたいなぁ☆剛さん54歳とかニセモノですけどねとかボケ�Aでカワイイ〜♪チョコかじる光ちゃんも!"正直いらんわ"ってほんとはうれしぃんちゃうん(笑)?!うちやったらアッキーと同じく額にいれるね☆いつも思うねんけど剛さんって光ちゃんのマネうますぎ!!MAから何ももらってないってボケた後"もらった!もう身に付けてる"って言い方なんでそんなかわいいのぉ絵身からはずしちゃってたけど今どぉなってるんか気になるわぁ↑"飾ってや"って剛かわい〜♪
〜vol.2〜
正月とかにKinKiのライブ来てていいんですかねって光ちゃん!!特別な日だからこそKinKiのライブに行きたいし幸せなんよ!!!初詣の話で"KAT-TUNでしょ"で叫んでしまったちょっと名前が出ただけでもカナリ嬉しかった♪その次!!!剛さんストローくわえて考えてる姿なんであんなかわいいんですかあの瞬間倒れそうになったわ(笑)光ちゃんまだNEWSの事乳搾るって出すね(笑)絵を描く為に割いた時間が嬉しいって素敵な言葉やのに絵はどぉでもええって…"それがあかんゆーてんねん"って全身使って否定する剛かわいい!!
〜vol.3〜
"2人でステージに立ってる事が喜び"って言葉で感動しかけたら2人で手ブラ�Aさせて(笑)写真撮ろーと思った姿光ちゃんやばすぎやから!!気をつけてよぉ(笑)!!"よく見てんな俺の事"って光ちゃん嬉しそうやね(笑)カワイイ!智也ベイビーと中居クンの話何回聞いてもおもろい!!シャコタンやし携帯緑に光るし凄いね中居兄貴(笑)"またやろう"って建さんの言葉うちも嬉しかった♪生バンドのライブってめちゃよかったしまた見たいもん
DOCUMENT
狸から豹になりまぁすって動物系の衣装多いね!仁クンも肩でペット飼ってたし(笑)ちょっと!何やってるんですか!ってマネージャーの声…光ちゃん脱いじゃってたんですか(笑)?ちょっとした淡い恋は許されてるんやね(笑)『胸元あけおサン』って剛くんナイスネーミング!!!

語りだしたら止まらんまだ話したりんけどこの辺で…
あっLove Fighter更新されてたねぇ↑