NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

J-web,しょい,星に願いを

画像あんま載っけてなかったからごくせん&anegoで使ってた公園の写メ載せてみた!これ2月に撮ったヤツだけど…

KAT-TUN'S MANUAL聖更新♪聖らしくてよかったぁ☆これからもJOKERとしての聖も注目やねっ↑
今日の「しょい」亮ちゃんかっこよすぎぃー!!めちゃトキメキましたじゅんの…ごめんっイントネーション気になってまう(笑)いやっ頑張ってるのはよぉ〜くわかってるけど…ごめん(笑)来週ドキ�Aやねぇ♪♪青春やぁ♪
「星に願いを」HPで剛さんのインタビュー更新されてたぁ星うちも好きやねんけどプラネタリウムは酔っちゃうんよね(笑)この間研修��星が綺麗に見えて流れ星も流れてんけど背中向けててうちは見れんかってショックやったぁ
…昨日のアニバコンの続きを(笑)
KinKiさんってなんであんなに安心感あるんやろぉ見ててほのぼのしちゃう♪剛さんの「んふふふ」って笑い声とか光ちゃんの「うひゃひゃひゃ」って笑い声聞くと嬉しくなるし、幸せになれるわぁ☆あっカナリ痛い発言かな?!でもいいやぁほんとの事だし↑うちの生活には欠かせないなっ2人は人生の半分うちの��に存在してるし!この先の人生にも存在し続けるんやろなぁKinKiさんのおかげでいろんな人にも出会えたし、心の支えにもなってるんでこれはKAT-TUNにも言えるんやけどね!これからも応援させて下さいねぇ!…っと遠くから叫んでみましたぁ(笑)
再追加コンのチケ来てるんよね!うちはまだ手元にないからまだドキ�Aやぁ!!!横アリ初やしねっます�Aドキ�A♪♪