NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

TVガイド,KAT-TUN3…ミンテレ

今日は神戸の方行ってスイーツハーバーでクレープ食べちゃった♪甘い物大好きぃダイエット?これから頑張ります(笑)っでやっともぎたて果実手にいれた!!もちろんいちご☆
さて�ATVガイド発売ぃ♪かぁ〜っこいぃ!!うちネット予約したのに今日三宮でセットになったのが売ってて…値段的に損したけど気にしなぁい友達に見せてもらったけどほんとかっこよすぎだから!!!関西版、関東版選べないねぇ☆
さっきよみうりTVのサイト見てたらお知らせのトコにKAT-TUN3放送決定って書いてたぁ♪♪9/8,15日26:20〜かぁ永久保存やねっ↑
はっっ!のっちミンテレありがとぉ!!!見たよぉ〜!!あかん…素敵すぎるあんな美容師いたら無意味に通うからぁ!!陣さんっ仁クンとの距離近いっ!!ずるいからマジで!!仁くんの目に吸い込まれそぉになった研修��に教えてくれた耳ピコ�A何回見てもかわいい!!!!もぉ大好きやわぁあっまた痛い発言(笑)
今日再追加の席わかってんけど大大大満足ですのっち、ゆかチャンThanks大感謝です(泣)