NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ジャニショ行っちゃった♪

いきなりですがうちの指の写メ(笑)職業��爪伸ばせないから短いけど…ネイルするの大好き!本とか見ないで思いつきでするからかわいくナイし雑いけどね今は横浜行きにめがけていろ�Aと試し��♪ネイルの雑誌でも見て研究してみよかな↑指の��は剛さんのTシャツBOX(笑)あっ亀ちゃんの足!!めちゃかわいいわぁ確かduetに写ってたんだけどマネしたい☆
今日はジャニショ行ってきたってこの間も行ったんだけど何回でも行きたくなるんよぉ!特に買う物なくても行きたい!!みたいなその後カラオケへいやぁKinKiいっぱい歌わせて戴きました♪♪ゆかチャンごめんねぇカナリ痛いコでしょうち(笑)?!パーティールーム借りてみんなでワイ�Aしたいわぁヲタ祭開催したい!!そんなん思ってるんうちだけっすかね(笑)…っでチケ受け取りました!!早く行きたいなぁコンの日の服どぉしよぉとか考えただけでワク�Aしちゃうとりあえずダイエット頑張りまぁす(笑)
今日は特に大きな情報とかはなかったかなっ?!うんっナイはずまだTVガイド届かないんよねぇ…早くじっくり見たい!!細かく�A見ていきますよぉやっぱうちって細かいとこまで見すぎ?今日もつっこまれたしなんかねぇいろんなとこが目にはいるんよ!仕方ないぢゃ〜ん(笑)
…はいっワケがわからなくなってきたところで今日は終わり↑いい夢見れますよぉに☆おやすみなパイ