NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

P日記,Love Fighter,Mステ,オロナミンCイベ

P日記732回に剛さん出てるぅ!!釣りに行くって?!ずるいちょっとぉPはなんでうちの大好きな人と仲いいの?!Pになりたい…
Love Fighter更新されてた↑カレーいいなぁ♪♪剛さんが作ったカレー食べてみたぁい!光ちゃんダウンタウンが食べたミドレンジャーでも全然イイから(笑)
そして�A来週のMステなんとKAT-TUNですよぉ!!!!かなり嬉しいんやけどぉ!!普通にテロップ見て泣きそうになったから(笑)いやぁ何歌うんやろぉ↑何歌ってくれても嬉しいんやけどねコン前やから余計テンション����やってぇ個人的にPrecious One聴きたいなぁ!でももう1回SHE SAIDも見たい!!でもやっぱなんでもイイ!!出てくれるだけで満足です
っで12日(金)〜14日(火)の間心斎橋パルコオロナミンCのイベントがあるみたいで…ちょっとぉ前日に行ったのにぃ↓ブラっと行ってこよかな!あっ今CM流れた!うちを呼んでるな(笑)よしっ行こ!!亀ちゃんの後ろで瞬きしてる仁くん素敵
今日ヒョウにキスマークつけてみた!前から使いまわししてんねんけどちょこ�A付けたしたりしてるこのうちわをコンで振り�Aしまぁす♪♪
後、今日はアニバコンDVD通常版やっと取りにいったそれから横浜行きの新幹線予約した↑楽しみだぁ〜