NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

アニバコンDVD通常版♪

今日は特に画像がないんで2月に撮ったの載っけとこ!隼人が跨いだアヒルちゃんもちろん跨いできた(笑)楽しかったなぁ

今日やーっとアニバコンDVD通常版見ました!!…イイ!!!いいねぇ〜KinKiさんはなんか安心します☆ダブルアンコで全員とハイタッチする剛さんかわいいなぁメンバーに混ざりたかった(笑)光ちゃんとハイタッチした瞬間客席がワーってなったけど、うちもTVの前でワーってなった2人の絡みを見ると嬉しくなる♪♪最後「シーっ」ってしてマイクなしで叫んだ所感動したぁ☆KinKiコンってただ楽しいだけじゃなくてなんか感動もあるんよねぇ↑毎回歌とかでウル�Aしてるカモ…
ピックアップして見る時欠かさず見るのはアニバ,Tell Me,Misty,雨メロ,月光,愛かた,など�Aかな!でも全部イイ!!永ブラで楽しそうにしてる2人もすごくいいし!心に夢を〜最後客席との歌声から薄荷に入る瞬間とかもすごく綺麗やし!青の時代,to Heart,solitudeは感動だし!Wアンコの全だきはロックっぽくてまた違った良さがあるし!ほんといいわぁあっうちコンの時KinKi Kids foreverで泣きそうになったんよねKinKiの歌って後輩にもよく歌われたりしてるけど、この曲はこの2人じゃないと成り立たないねんなぁって思ったんよね…そしたら急に泣けてきた今思い出しても最高のクリスマスを過ごせたなぁって思う
次のKinKiコンが待ち遠しいね!!
その前にKAT-TUNコンよぉ!!!!めーっちゃ楽しみぃ!!!
あっ明日でオロCイベ終わりや!!今日行かんかったから明日は行くぞぉ!!うんっ行ってやる仁くんの衣装を拝んできまぁす♪