NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

オロCイベ,堂兄♪

元気ハツラツぅ??はぁいっ今朝行ってきましたぁオロCイベ♪♪1人でブラっと(笑)行きたいって思ったら行かな気すまんのよねイベ開始してすぐに行ってんけど、けっこぉ人いた!メイキングかわいいねぇ☆亀に「おいっ」って言うトコとかカットかかって「はぁ〜」って感じの仁くんとか…「がんばれ」って計500回言ったんやっけ?!お疲れさまでしたぁ〜(笑)オロナミンCは貰わずメイキングと衣装撮ったらサっとはけてきた!小心者でして…って1人で行く時点で小心者じゃないかな(笑)?!
そして堂兄!!いやぁアルフィーっておもろいなぁ↑あのDVDパンフ!!!ジャニーさんっジャニーズ事務所でも作っていただきたい!!お願いしまぁす(笑)あれめちゃよくない??(誰に聞いてんねんっ/笑)いいわぁあのコントっぽいの♪KinKiさんがやったら絶対おもろいのできるやろぉなぁなんかトキキン見たくなってきた!KinKiがめちゃバラエティーやってた時ってコントけっこぉやってたよなぁ!また見たい!!KAT-TUNのDVDパンフもあったら絶対おもろそぉ♪♪
そぉ�Aいつか堂兄KAT-TUNゲストで出んかなぁ…光ちゃんと亀は野球するって話出そぉやね!「中丸最近いいよぉ」と光ちゃんに言われてからもう2年…ゆっちは更におもろさ増してるんでドン�Aいじって戴きたい(笑)久々にKinKiのバック付いて踊ったりとかしてほしいな↑どこ見たらいいんか迷うけど☆ぜひKAT-TUNをゲストに呼んで下さい!!絶対おもろいからフジさんお願いします(笑)とかまた遠くから叫んでみた…
さっき今月の3誌見直しててんけどWUの25�n左��のP!!これよく仁くんもしない!?(さっきから誰に聞いてんだろ/笑)やっぱ仲イイと行動とか似るんかな☆勝運�nを読み返してみて…わがままでも手がかかっても仁くんと結婚したぁいってまた思ってしまった(笑)大好きやわぁほんまほんと毎日痛いなぁ今更って感じやけど!まぁこれがうちなんよねぇ!!さてお風呂入ろっっ!