NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

情報梨?!J-webぐらい??

最近特になにもナイなぁ…今日はJ-webの着メロ更新されたぐらい?!って言ってもショートver.だしねぇ↓早くKAT-TUN日本に帰ってきてぇ!!!んでタモステ何歌うかはやく発表してほしいなっ!今日本にいないって思っただけでなんかすごくつまんないKAT-TUNファンのみなさんっそんな事ナイですかぁ(笑)??

今日は高校〜大学一緒やった友達と久々に再会!飲んで食べてボーリングいやぁうちのボーリングの下手さありえない!!ほんっとひどい別にいいもんっフンっ!ヲタにボーリングの上手さは必要ないっしょ(笑)?!就職しても変わらずヲタってたうちに友達2人は引き気味(笑)いいんだぁ〜ある意味ヲタがうちの職業もぉこのまま突っ走っていくよぉ楽しくって�Aさぁ〜

今日はスマ�Aに間に合わなくてもぎたてCM見れんかったんよねぇ…まっ撮ってるからいいけどね↑CMでめちゃ予告流れてるけど明日はしょいやぁ!明日は恋愛絡みやからなんかドキ�Aしちゃ〜ぅ♪♪じゅんのと部屋で2人っきりとか…うらやますぃ錦戸さんかっけぇ〜なぁ亮ちゃんが毒づいてもそんな違和感もなく(笑)かっこよさが増してる!!今日ゆかチャン(NEWS担)は∞見に行ってるんよねどぉやったんかなぁ〜まぁよかったやろなぁ!やっぱ生はイイよねぇ!!!これ読んでくれてるかな?!また感想聞かせてね↑

今日は画像もなく…動きもなく…読んでくれてる方ごめんなさいねぇ「やりやがったな」って感じな事もなかったし(きっとあるぉ友達は反応してくれたやろ/笑)これからやりやがったな的な行動どん�A増えるやろな(笑)それでもこれからもぉ友達でいてくれたら幸いです(笑)みなさんこれからもよろしくです☆
って結局いつもワケわからんまま終わってるけど今日もこんな感じで終わります