NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

勝マニュ竜ちゃん,しょい,しょい特番,パレード

KAT-TUN'S MANUAL竜ちゃん更新☆
あのさぁおもしろすぎんねんけど!!!間が続いて何があるんや思ったらアンパンマン(笑)?!やっとまわってきたぜって書いてたけど本人達早く回ってきてほしいって思ってるんやね↑更新回数増やしてほしぃ!!∞みたいに週�@メンバー全員更新にしていただきたい!!ぜし(笑)「ぜし」って竜ちゃん語未だに使っちゃう♪♪勝運ファンならきっとまだ使うはず(笑)これからは「へんみ(´∀`)/」も使わせてもらおっ!でもどんな時に使うのかよくわかんない竜ちゃんまたおもろい言葉がうまれるの楽しみにしてまぁす↑

「しょい」特番もしてたねぇ!特番で涼しい顔してるって言われてたけどそのとおり!!めちゃ楽しそうやったし安心☆空き時間にしてたあれってなんだっけ??中国コマ?!名前忘れた…コンでやるんかな?!技磨いてるんやね!さすが努力家
んでドラマ本編!亮ちゃんくわぁ〜っこい〜い〜おんぶされたぁい!!あっ亮ちゃんまた上半身裸のシーンあったけどあれはファンサービス(笑)?!てかじゅんのもボート部入るの?!びっくりしたぁじゅんの家来るとかいいよねぇ↑あんな2人が心配してくれるなら倒れたいね(笑)

KAT-TUNが参加したパレードどこの芸能情報も取り上げんかったよね?!じゅんのは不参加やったみたいやけど見たかったなぁ☆ほんとお疲れ様でした

たぶん関西だけの放送やけどMUSIC EDGEでゆずのライブやってて感動して泣いた最初ラジオ体操して始まるんやけど、うちがはまってた頃と変わってなくて嬉しかった☆最後の曲は客全員手繋いで大合唱!ゆずのライブってほんと一体感凄い感じるんよね↑隣の席の人全然知り合いじゃなくても肩組んだりみんなで楽しめるんよ!ノリとかも変わってなくてなんか安心した☆ゆずはあのままでいてほしい!!ってゆずについて語ってしまった…昔めちゃゆずっこやったもんでゆずオススメです!

さて�A明日はミンテレ!!!正直番組はそんな好きじゃない(笑)勝運出てなかったら見てないねでも勝運が出てるコントはめちゃかわいい〜明日は和太鼓だっけ?!楽しみにしてまぁす♪♪
あっKinKiのDVD�A週連続1位取ったみたいやね!!おめでとぉございます☆
ではっイイ夢見れますよぉにっおやすみぃ〜