NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ミンテレ,J-net…

まずミンテレ!!昨日言ったよぉに番組自体は微妙
やけどコント!!仁くんかわいすぎじゃない?!「松浦?!」で枕だっこしてゴロンしてる姿かぁわぁい〜い〜枕投げなんで参加しないん?とか思ってたら「先生に怒られちゃうよ」って(笑)いくらコントでもキャラにないんでおもろかったです!!「やめてよ」とかまたかわいすぎるからぁ「僕」にもウケてしまった!!真の勇者で刀が抜けた時の笑顔…カワイイ!!写真集「そぉゆーの見ちゃいけないんだよ」って1番仁くん似合わないから(笑)写真集渡された時の笑顔もイイ最後「今マズイです」であぁ仁くんだなぁって思った(笑)!!!
オーデのコント!乗り出して「いいねェ」…きゃーーーーー「うん」…きゃーーーーーーへら�A笑いながら「かわいい」ってあなたの方が十分かわいいですよ(笑)?!ねぇみなさん(笑)??和田アキ子にユラ�Aされてんのもまたいいねぇコントは仁くんかわいさ満点でした
あとは和太鼓!和はやっぱ亀ちゃんとかじゅんのが似合う☆お面見ると光ちゃんを思い出してしまったダンスかっこいいですねぇ歌声聴けんかったのが残念↓ってかKAT-TUNのオリジナルやってほしい!!!!まぁあの番組の構成��ムリなんやろぉけどよしっ番組の方針を変えよっ(笑)!!それが1番ですねっ

今日は溜まりまくってた正直しんどいのビデオをやーっと見た剛さん見たら癒されるねこれからは溜めないよぉにしよ…もぉどん�A芸人出してほしい!特に元bace芸人達!!ってあんま通じないかキンコンとか次課長とか陣さんとかぁ…あっFUJIWARAとかどぉやろ(笑)?うんっとにかく元bace芸人達大好きです!ぜひ剛さんと絡んでほしい!!

J-netKAT-TUN再追加コンの不正チケが載ってた!!思わず自分の確かめてしまったし(笑)いやっ全然うちのチケは不正ちゃうねんけどね!大学の友達に取ってもらったから♪ほんまありがとねぇ☆

Mステまであと少し!楽しみぃMステサイト曲名のとこまだ未定…気になるぅ!!!明日には発表されるかな?ドキ�A♪♪明日は仕事だから早く寝ないと…おやすみぃ