NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

明日はタモステ!来週食わず嫌い剛さん☆あっTV誌…

最近また画像載せてなかったから今年2月に撮ったのでも載っけとこ♪SHOCKは今年初めて生で見れてんけどスゴイ迫力!!また行けますよぉに…☆

明日は待ちに待った…
MステKAT-TUNが出ますよぉ〜!!!!!やばいっ早く明日こないかなぁ♪曲目はスペシャルメドレー」…っで結局なんて曲(笑)?!まぁ何曲か歌うんやね!嬉しぃなぁ♪♪♪新曲あったりするかな?!うわっはっはやべぇニヤける明日の日記は叫びまくりだなっ確実!!

来週とんねるず食わず嫌いに剛さんでますね!!今日郁からので思い出しました!ありがとっもぉちょっとで忘れる所でした今日みたら予告でちらっと映ってた☆剛さん笑顔だぁ〜♪♪かわいい!!この笑顔見ると幸せ感じます

TV誌のチェックしてなかったぁ!!てか今日仕事帰りに本屋行って買うつもりだったのに…財布を忘れてきたんよね↓最悪!!明日は本屋いくぞぉ!!!

そぉ�A!この間からなんとなくブログランキングに参加してみたんよね☆パソからじゃないとクリックできんのかな?パソから読んで下さってる方、もしよろしければジャニーズブログランキングってところクリックお願いします(笑)気が向いたときでいいんで(笑)

今日は昨日のミンテレコントまた見ちゃった仁くん以外目に入ってなかったから見直してみたら…竜ちゃん!!あなたやっぱりおもろい!!寝たふり逆向きだし,枕投げ1人だけ仁くんに枕投げるんじゃなくケリ入れてますよね(笑)?!笑わせていただきました♪…それにしても仁くんカワイイ〜!!大好きぃ〜…はいっ痛くなってきたところでおしまぁい!明日はもっと痛いぞ絶対(笑)