NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

Mステ〜〜〜〜

仁くんのバンダナSUMMARYのを裏返して使ってたね!どの向きかオカンと探して答えが出ました(笑)白いピロ�A右にきてたから2回くくってるね!この画像だと柄わかりにくいから…次っ1番��の写真は真ん中アップ↑これで柄わかるかな?ってほんっとうちってバカよね(笑)!?何調べてんだって感じ(笑)いいんだぁ�A♪
では感想…
階段大口開けて降りてきてカワイイ〜!!きゃーーーっ!!両手でピースも上着は着ずに肩にかけてる所がイイね!!

「フリーズ」
聖って感じだね!かっこいぃ!!shake your bodyってとこの軽いエロ腰が素敵まぶしすぎるオレらに目がくらむはず♪ってもぉクラ�Aきまくってますけど私(笑)ここの仁くんのウィンクしながらこめかみに指をあててぇ♪って(笑)感じのポーズかっこいぃ!!!あとっフェンス越しの隼人ピース!!!��向いてるけどステキぃ

「青天の霹靂」
ライブでも着てたけど白ロンTってなんかセクシー☆イントロダンスかっこイイわぁドレナンダ?で指ピっ�Aするのとかもぉほんとイイ最後また�A綺麗に回してくれましたねタモさんが成功しましたって言った後一瞬映った仁くんボーっと��向いててかわいかったよぉカタカナの詞ってかっこよくて好き♪水も滴るイイ男たちでした

バンダナかっこいいけど顔見えにくいのがちょっと残念↓何より5人だったの残念↓でもとにかくかっこよかった亀かっこいい!!濡れた後セクシーだし自分のかわいい表情をよく知ってるよ☆彼は魅せ方,ファンのツボよくお解りな感じがしますもぉみんなステキ!!はぁ…仁くんかっこよすぎよ福山さんの後ろでアヒル口してパク�Aしてるのとかはかわいすぎるし!!もぉ毎週出てほしい(笑)今日何回見直したか!!2曲とも難しいけどコンまでに覚えなきゃ!!うはぁます�Aテンション����よしっまた見るぞぉ↑仁くんだぁい好きぃ☆仁くんに告ってみたところで今日はおしまい(笑)