NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

笑わず嫌い未公開,ごくせん,野ブタなど�A…

去年SUMMARY帰りに思わず買っちゃった♪グッズのバンダナ巻いて飾ってる☆イニシャルAのスヌ

今日めちゃイケ見てたら笑わず嫌いトラ☆ハイ未公開してたぁ!!見ててよかったぁ♪剛さんめちゃかわいかったしあんな高くジャンプする剛さん滅多に見れんよ(笑)!!カナリ笑顔で踊ってるし♪急いでビデオのセットしてよかったぁ…ちょっとだけやったけどそれまでもネタの合間でチラっと映ったりしてた♪未だに剛さんがとろサーモン知ってる事にビックリやわぁ(笑)前からオススメしたかったからなんか嬉しい♪

もぉみんな知ってると思うけどごくせんHPで名場面の投票してるね!うち選びきれず投票まだしてないだってほんとどれも名場面どの隼人もどの竜もすごーくステキやったもんっもぉちょっと悩もぉ

野ブタ関係でズームイン映ったらしいんよね…見逃した↓9/2に特集やるみたいだからそれは見ます!!

今日やっとTVガイド買った!おそっっっ!!KinKi表紙☆浴衣がお似合いです卓球これ動画を見たい!!写真だけじゃもったいないよぉ!!2択の野球、剛さんほんとは別にどっちでもよかったんやろなぁ(笑)!
KAT-TUN少クラの仁くんめちゃ笑顔!!!かわいいなぁこのやろぉ(笑)CMの写真他雑誌と写真一緒やけど他のより大きい☆

そして明日は少クラ☆めちゃ楽しみぃ

今日ブラ〜と出かけたら小中の同級生に再会!!パフェ食べてきた☆おいしかったぁダイエットしてるけど間食は抜けない↓食べながらうちのヲタ活動を聞いてもらったり近場やったからメイク薄かったけどプリ撮った(笑)あと大学の友達にもバッタリ会った☆
明日は少クラでいっぱい叫ぶやろぉなぁ…ではまた明日おやすみぃ

☆読んで下さってるみなさま☆
ありがとうございます!!こんなブログですが少しでも多くの方に見ていただけたらと思います!もし気に入って下さればジャニーズブログランキング参加��なんでクリックお願いします!ってまた宣伝してみました(笑)おもろいブログになるよぉにこれからも頑張ります!!