NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

少クラ〜〜〜♪BBS設置☆

まず…ブログの方にもBBS設置してみましたぁ♪リンクのところにあるんでどん�A書き込んじゃってくだパイ!!


本日は…少クラ仁P!!!
もぉかなりよかったよぉではうちのツボを(笑)
オープニングで過去の映像がどん�A流れてたけどGOLDだっけな?!あの親指口に当てるやつ!かぁ〜っこいいんですけどぉドキ�Aしました♪
んでまず公園から始まりました!2人の服装が似てておもろかったですなんか仁くんちょっと眠そうに見えた…けどかっこいいです!!!!!夏祭りかぁ仁くんと行けるとかイイよねぇ〜うちやっぱPになりたいっ(笑)"オレの事スキみたいでぇ"って自分も仁くんのこと大好きでしょ(笑)?!はっ3ヶ月居座る???はっ近くに引っ越してきた???だぁかぁらぁ〜うちはPになりたいっっ(笑)!!!!近くにいきてぇ!!!!!はいっまた痛い"オレの近くに住んでいろ�Aしたかったんだな"って…いろ�Aってなんですか(笑)??デカイ声で"どぉぞ"って言う仁くんかわいいです
亀梨だかなんだかわかんないヤツって(笑)聖の事も言ってたけどちゃんと名前合ってるし(笑)うんっイイっそんな仁くんがスキです7月の少クラで仁くんのVTR流れた話で"流れたっしょ?!"ってとこめちゃテンション高い!!こんなテンション高いところは滅多に見れないんちゃうかぁ(笑)亀梨ぃ〜の言い方かわいいし、名前呼んでくれたことがなんか嬉しい

KAT-TUNの僕らの夏!!テンション高っっ!!うるさっっ!!でもそんな6人が大好きなんだなぁ〜
まずじゅんの!確かに焼けたねでもかっこよさ増してるよ!!ドラマお疲れさまです☆次竜チャン!スポーツはいいんですが最後"お願いします"って何をですか(笑)?やっぱおもろい聖はなぜか片言(笑)しかも正座!!ゆっち観葉植物ねどぉぞすく�A育ってください(笑)最後亀!一ちゃんやぁ♪じっとカメラみてしゃべるからドキ�Aしました(笑)笑顔がかわいい!!
コン追・追加公演が決まったってとこ竜チャンとゆっちリアクション大きいから年��とは思えないかわいさです仁くんアリーナの外って!!すいませんでしたぁって大爆笑してたけどもうっカワイイ!!そのワケわかんない感じがかわいいよぉ(笑)
仁くんの夏ジム通いってことで確かに最近どん�Aがっちりしてきてるインドアって言われて仁くん"ちゃうっあのね"って言ってたけど仁クンってよく「ちゃう」って言わへん?!って思った(笑)華奢な男卒業するんですかぁ…うちがっちりしすぎてる人苦手なんだよねぇもぉいまのままで十分です(笑)!!!

次はKAT-TUNメドレー♪♪ネバアゲの時の仁くんカワイイ!!黒沢のアッキーの時の髪型やっぱかわいいなぁまぁどの髪型してても仁くん大好きだけどねぇ

竜亮のケンカの原因はあっさりと"知らん"って(笑)でもかぁわいいって思ったってさっきからスキ�Aばっか言ってるうち?!気のせいやな(笑)

2人のソロ♪「Hesitate」イイ大変コンの時だもんね!セクシーな"ひょう"にヤラれたなぁ〜あのコンんで「LOVE SONG」!!すごくイイ歌なんだけどね…友達の替え歌が蘇るんよ〜(笑)カラオケでとても怪しい歌になってねぇのっちぃ〜(笑)

そう�A藪くんの一言"環境に悪そうだよね"って何が??話の前後がわからないからワケわからん
SUMMARYのNEWSヴァージョン発音よすぎいいねぇ日本語は普通でいいと思いますが(笑)

釣りぃ〜P釣りやなの?じゃあ剛くんに電話しないでよ(笑)!!仁くん釣りしたかったんだったら剛くんに連絡しぃ〜(笑)KinKiとKAT-TUNどん�A絡んでほしい"上手に強く誘ってくれたら"ってぇ??Pすぐに行きなさい(笑)!!

タッキーのVに移る時どんな変なんだろぉって時の笑顔!!かわいいよ〜〜タッキーPばっかでまっ仁くんかわいいからいじってんのよねぇ♪
中島くん辺りくるってうちもそう思う!!去年サマリーでまだ裕翔の事わかってなくて…OP裕翔が出てくる所の席やって「あれって中島くんだよね?」って友達と話してたら気づいて手振ってくれてさぁ(笑)笑顔がたまらんかったよってサマリーの話に飛んでごめん

少クラ終わった後はあいかとメールで評論会開いた途中から壊れてきたけどね(笑)エロぃの上等!!痛いの上等!!勝運溺愛上等!!やもんね?!あいかと友になって2年やなほんま友になれてよかったって思う☆今度はプリ撮れたらいいね↑これからもよろしく♪
あとなおチャン!いつでもメールちょうだいね↑仁Pの絡みよかったよなぁ♪また語ろ〜!!
あと井上公造イニシャルトークである人を出したんやってね…教えてくれた友ありがと☆めちゃへコんだ信じたくないなぁ

…気を取り直して!明日は2誌買わなきゃ!!たのしみ今日めちゃ長い?!まぁいいか↑明日も長くなりそ最後まで読んでくれた方ありがとぉございました