NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

制作発表,ダース新CM,2誌発売

『星に願いを』の制作発表が行われたよぉで…ついに今週やぁ〜ん♪♪♪楽しみやねぇ
今週はファンタスティポDVDも発売やし↑剛くんファンにとってはステキな1週間!!ティポ見に行く気満々でチケもあったのにねぇあははははぁ〜

ダース新CM9月からOA!!大人な感じらしくて楽しみデス最近ダース食べてないカモまた買いにいこっと


はいっ2誌発売
<ポポロ>
うっっっ!!あっごめん!表紙の「バーン」に打ち抜かれた(笑)
KAT-TUN�n☆
ポラ撮りっていいわぁ〜♪♪なんか素っぽい感じするしかわいいでもっサイズが小さい…まぁ仕方ナイんやろぉけどさ亀が撮ったゆっちなんかカナリかわいいよ!!!投げチューしてる仁クンもっと大きくしてほしいーーーー!!!!!じゅんのが撮った仁クン何くわえてるか気になる仁クンが撮った聖&ゆっちほんま不意打ちっぽいなぁ(笑)そうっうちってちょっと亀に似てるかも!うちも思い立ったら1人でフラ〜っと出かけちゃうんよねさすが同じB型1人�Aの自己・他己紹介の感想書きたいんやけど…長くなるからやめっっ(笑)また後日に語ったりしそぉやけど…シーってしてるポートレート素敵ぃ〜〜

KinKi�n☆
悩み相談KinKiさんの答えをもらえるなんて幸せ者よ!!!すごい大人な答え!!納得させられるわぁ剛さんNEW髪型だけど剃り込み入れてもヒゲはえてても違和感もうナイね!これを光ちゃんがしたらめーーーーっちゃビックリやけどDBBのライブレポも載ってて満足♪光ちゃんってほんとウエスト薄いよねぇ!!!うらやましい


KAT-TUN�n☆
ピンナップいい〜こんな目で見られたら気失うわ未公開カット仁くん別カットもやっぱもてなされてナイね(笑)ベッドの仁くんかわいい!!!ファッションカタログ!顔映ってなくても誰かわかるよね?!やっぱそれぞれ全然違う個性があるんやね!!それぞれその個性がすごくイイんだけどモノクロ写真みんなかっこいい!!!!!!でも仁くんだけ視線微妙に正面じゃないよね?!でもかっこいい(笑)メンバーをスタイリングも様々で(笑)でもやっぱ聖はダボ�Aのイメージが強いなぁ甘ささ投稿してみたいな!そっ6人の悩みに答えるってとこの仁クン!!!!!どぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜んきゃーーーーーーっかぁ〜っこいい

はい(笑)KinKi�n☆
剛さんはフワ〜って感じの写真だけど光ちゃんにらみ利いてますね(笑)温度調節できるって剛さんすばらしいわぁ剛さんの熱画面通してでも感じますよぉ♪♪光ちゃんはほんと頑張りすぎてる気がしてちょっと心配…特にSHOCK!!ムリしすぎないでね!!!

あっ金田一の記事どっちも載ってたけど一ちゃんかっこよすぎよ!!!剛クンのファンになったキッカケって金田一やってんけどあれから10年…まさか亀がやるなんて未だに信じられない!!似てるのは足ですかね(笑)茶髪の一ちゃんって3代目にして初だしね↑期待してますよぉ〜


はぁ〜…なんか不安定だわ今バカってわかってるけどさぁなんかとにかくやだもぉへんみ(笑)使い方間違ってる(笑)?!ではおやすみ

ジャニーズブログランキング参加��っクリックお願いします!他にもたくさんのブログが参加してます!