NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

しょいなど�A…

MステサイトにKAT-TUN載ってるね!大変やったんやね…KAT-TUN,Jr,スタッフのみなさんお疲れさまでした!!!「水」の演出よかったですよぉ

火曜はKAT-TUN'S MANUAL更新!!今回はゆっちいいですねぇ

あと「しょい」たぐじゅんにヤラれたかっこええね〜


今日はめちゃ�A短い…ほんまはもっと語りたいんよ!!!!でも今日ずっとカナリ腹痛てぇダイエット茶の飲みすぎか(笑)?!しかも今日レポート書かなあかん…めちゃ最悪
読んで下さってるみなさんすいません明日ゆっち&じゅんのについて語りたいと思います
短大の卒アルの個人写真を貼り換えたいヒデミでした(笑)

〜P.S〜
DEARのっち☆ハピバ一瞬の同じ歳を楽しんでね

あと!!ランキングのリンク先間違ってたみたいで(笑)今までクリックして下さってたみなさんごめんなさい!!!!!またよければクリックお願いします

ジャニーズブログランキングに参加��!クリックお願いします☆他にもたくさんのブログが参加してます♪