NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ミンテレ,ティポ,昨日語れてなかった事など�A♪

昨日はめちゃ短文でしたね…お詫びに光一スペシャこれ2月の画像なんだけどねおいしかったぁ♪♪うちが好きな物ばっか乗ってるし!!関西にも納豆好きはいるねんで(笑)帝劇行ったら食べなきゃねっ


今日はミンテレでした!でも…でも…やっぱり微妙あまりにもKAT-TUN触れてくんないから途中意識飛んでたんだけどその間映ったりしたんかな?!気づいたらランキングの1位やってて、陣仁コントやったんやけど…うちの記憶ではそのコントと陸部しかないねんけど合ってる?!まぁええか(笑)
まだ起きてた所のポイントを(笑)♪
天使のウィンク」横見て笑顔で歌う仁くんかわいかったですそぉ�A「すごい期待できます」ってわざとらしく答える亀ちゃんもナイスでした亀ちゃん髪型変わったけどイイ感じィ〜めちゃストレートよりちょっとフワってしてる方が好きなんよね
あっあと、BoAの後ろでしてる仁くんかわいいよ〜〜んでBoAが歌い終わった頃から記憶がナイんだな…バカ
陣仁コント☆毎回これはけっこう楽しみかな♪仁くんの笑顔がかわいいもんでねぇ陸部コント☆かわいいな〜うちも仁くんに叩かれたい(笑)えっ?!M的発言だった(笑)?!でも勝運ファンは基本Mでしょ(笑)きっとそぉあとゆっち!コントでもそんな扱いなの??いいわぁ〜ほんまいじられキャラやなぁ


今日仕事から帰ったらファンタスティポ」DVD届いてましたぁ〜でもまだ見てないたぶん早く見れて金曜かなぁ…早く見たいんだけど全部通して見たいから金曜まで我慢仕事始まったら思うようにヲタ活が進まんからめちゃツライよぉ!!!!!コメント書いて下さってるみなさんへのレスもできてないし申し訳なさすぎいろんなブログ巡りしたいのに!!!!


…で昨日KAT-TUN'S MANUALゆっちでした!先週に続きまたでたよアンパンマン何々??6人ではやってるの(笑)?!ドライフルーツうちは苦手っておいっ食われてんじゃん!!!!!めちゃ切ないなぁこの顔(笑)赤西もいつもと違った感じでセクシーだしって…どんな感じなんっスかどんな感じにセクシーなんっスか気になるぅーーー!!!!!ってうちが行くまで後4日やん!!やばっ


お次は「しょい」!昨日はねぇとにかくじゅんの…いやったぐじゅんにやられたよぉすねるとこかわいかったし♪♪♪王子に見えたよっほんとあとさぁ亮ちゃん!!!ちょっと来いってひっぱられたぁい!!!!!!かっこよすぎだわ来週大阪やん!!道頓堀やん!!なんで呼んでくれんかったんー(笑)?!楽しみだわぁ


えっぴありがとね!ヘコんでる理由聞いてビックリしたかな!?自分でもバカだなぁって思うわ北海道楽しんできてねお土産期待してまぁす
のっちムラサキの写メありがとあの日に見たムラサキを〜♪ってこんな感じの空やろね!!うちも気をつけて空見てみよ〜うちもムラサキが見れたらココに載せたいな↑あとお腹は無事大丈夫になりました!
あい☆今日プリ届いたよありがと♪♪またメェルしまっす!ってあいも今北海道か楽しんできてねぇうちも旅行行きたかったなぁ
そうっ卒アルの話出したけどほんとヤなの!!!!!あんなのモザイクいれな個人写真の事は忘れよ…っでメッセージの�n!!これがうちは遊ばせていただきましたわかる人にしかわかんないんだけど剛さんが好きなと仁くんのイニシャルAを書いちゃってるから(笑)絆とかも書いてるしでもこんな事してるのうちだけじゃナイからね〜♪♪大学って言っても卒業間際だったけどヲタ話いっぱいできたし楽しかったなぁあの学校じゃなかったら隠したままだったカモだし学校でヲタ話付き合ってくれた友ほんまありがとぉてかやっぱうちジャニなしじゃ生きてけないわ(笑)
追・追加コン初日行く人ってもぉ明後日やん!!テンション上げてかないとうち流れを知っとかないと心臓張り裂けそぉになるんよねコンレポ読んで備えねきゃ



ジャニーズブログランキングに参加��♪もしよろしければクリックお願いします☆