NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

食わず嫌いに剛さん♪♪明日は…

いきなりですがうちの愛犬もうだいぶおじいちゃんけどかわいいっしょ(笑)?!名前の一部からとってうちはずっと「P」って呼んでる♪昔仁くんのおじいちゃんが飼ってた犬と同じ種類〜(笑)


っで今日は「食わず嫌い」剛クンが出ましたぁ
まずお土産のチーズケーキトロ〜ってしててめちゃおいしそぉ神戸やったよね?!よしっいつか食べるぞ!!!!!!
剛さん食べ物を口に入れて見上げるあの目!!!きゃーーーーーーーーーーーーーっっめっちゃかわいいやんけぇーーーーーーーーーーーーーーーーーあの目10年経った今もドキ�Aしますあんなかわいい26歳いないよっほんと!!!!スキですねぇやっぱり
あと罰ゲームの話でもう1人いないとむずかしい、ターンした時にいないと…みたいな感じで言ってて嬉しかったぁ


やっぱファンタスティポちょっとでも見たくて今日インタビューフリーダンス集サプライズ舞台挨拶だけ見た♪♪♪
いいねぇっおもろいフリーダンスの剛さんっ!!お腰が……なんか恥ずかしくなっちゃったあんま見慣れないからかなとてもセクシーでしたサプライズいいよなぁ☆あんな距離近かったんやねうらやまP見ながらうちもガン�A踊っちゃったぁ〜


明日の「いいとも」剛さん出るみたいやね!じゃぁ明日いいともはW剛だね
っで夜は『星に願いを』でぇ〜〜〜す!!!!!うひゃひゃ楽しみぃ明日も大忙しだねティポはしばらくおあずけだな



それから�A…
明日は……… Looking KAT-TUN 2005ing 初日!!!!!
待ってましたぁ〜♪♪ってうち参加するん日曜だけやけど
台風きてるんよね!J-netには明日公演やりますって書いてたから中止はなさそぉやけど…参加される方くれぐれもお気をつけて行ってきてくださいね盛り上がって台風なんか吹き飛ばしちゃってくださいって勝運も言いそう(笑)でも言ってもこんな言い方ちゃうな!「台風どっか行っちまうくらい盛り上がってくぞぉ!!てめぇら声出せぇーー!!!」ってな感じですかね(笑)海賊ちゃうし命はねぇとかは言わんやろ(笑)


いやぁ緊張するーー!!!!!!!やっと生で見れるよぉ!!2ヶ月ぶりぃ
そぉ�Aのっち例の物すいませんほんと何かと毎度�Aお世話かけますありがとぉございますへへへっ余計テンション上がるわ
明日仕事行ってもずーっとコンの事考えてるやろなやべぇなにやける
イイ夢見れますよぉ〜におやすみなパイ


ジャニーズブログランキングに参加��♪もしよろしければクリックお願いします☆