NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

今日は剛さんDAY★

「も・ぎ・た・て」はいっMy愛用リップ達なぜ2本か?!もちろん応募するため〜♪♪どぉせだから全種類集めちゃおかな↑でもそんなすぐ減るもんでもナイし正直困るな2本ともおいしそうな匂いよねえ〜


本日は堂本剛クン's DAYでしたね〜☆
でもめざまし忘れてたぁ起きれませんでした…
いいとも剛さんさすがナイスネーミング(笑)いいと思うよ「弓兵」(笑)ジュースお疲れ様でしたお友達のココリコも先輩の剛くんも一緒に番組してた関根さんもいたしやりやすかったんちゃうかな?!癒されたぁ

そして夜は『星に願いを』



うんっよかったです!!!!!!剛さんの演技イイよねぇスキだわ素敵な才能だよね!!自然と世界に吸い込まれちゃう目力かなあのクリ�Aおめめがかわいいっぷっくりしたほっぺたも
ドラマ感動だったよ〜!!!!!最後くっつかなかったって事よね?!それは残念だったかな趣味に没頭するってうちはすごくイイ事だと思うな!趣味って大事よ☆好きな事にどっぷりはまるとこトカ、恋愛が不器用なとこトカ、少し孤独背負ってるとこトカ確かに剛さんと大平さん似てる部分あんのカモ誰でも孤独感じる時ってあると思う!でもなんやろ…剛さんにしても何かを創りだす才能がある人って特にそーやったりするんかなって思ったな☆
最後の方は涙�Aでしたうち昔から剛さんが涙流すと自然に泣いちゃう単純だけど…去年のソロコンは特に号泣やったなぁうち剛さんの涙に相当弱いんかな?!
めちゃよかったんやけど1つおもろかった点出演者にアルマジロTシャツ着てる人がいたぁーーーーそこでちょっとプってなったあの大学ってごくせんで使ってた所やんね?!いいなぁ〜☆
剛さんはやっぱ欠かせない人やって改めて思ったわこれからも応援し続けます



今日からついに始まりましたKAT-TUN再追加コン!!!
朝は風凄かったみたいやけど昼から暑かったみたいやねでも無事にできてよかったね♪♪ほんま楽しみやわぁ

あっ今日LF更新されてたね↑そぉ∞の連載さぁ〜たっちょん素敵ぃ☆あれファンにはたまらんやろな↑仁くんがあんな事書いてくれたら毎日見てニヤけちゃうわ
明日は休み♪♪ブラ〜って買い物でも行こうかな服ほしい☆
ではテンションはもぉ����で目冴えてますが寝る用意しよっおやすみなパイ


ジャニーズブログランキングに参加��♪もしよろしければクリックお願いします☆