NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

金田一,野ブタ,24時間TV

あっ写真ブレてた(笑)?まぁええわ!明日の準備はOKですめちゃ楽しみぃ♪♪


金田一主題歌『ツキノミチ』決定!!!!ちゃんと6人なのかな?!6人で歌ってほしい…9/24放送だったかな亀の一ちゃん、ゆっち&聖の陸部部員楽しみにしてますよじっちゃんの名にかけて剛さんの一ちゃんかっこよかったなぁ☆剛さんのが見たくなってきた!!ビデオだそっかな↑
野ブタ亀の弟役で裕翔が出るそうで…うれしいねぇ♪
さっき24時間TVのドラマ見てたんだけど裕翔!!!!!演技すばらしいよかったよぉ〜!!!感動しました☆さすがうちが目つけてただけあるわ(←誰?/笑)


ってな感じで今日はこの辺で…
短っっっ!!!!!明日家を5:40に出なきゃいけないのよね早いけどコンに行けると思うと飛び起きれるかな緊張してきたぁーーーー!!!!!!ソロどんな風に変わったかなぁ仁くん見て気失わないよう気をつけなきゃ(笑)ドキ�Aオーラスなんかサプライズあるかな?!あってほしいな↑
初横アリ楽しんできまぁ〜す
では�Aおやすみなパイ

P.Sのっち例のモノほんまありがとでした!いとこのお姉ちゃんによろしくお伝えくださいませ☆ます�Aテンション上がりました



ジャニーズブログランキングに参加��♪もしよろしければクリックお願いします☆