NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

追・追加コン行ってきました!

SAYあんあん仁くんが煽るとこぉなるんですね(笑)
はいっ横アリ初参戦!!朝の5時半ぐらいに家出て、夜1時に帰ってきました♪そして今日7時半出勤正直バリしんどい
28日の1部2部参戦〜書きたいこといっぱいあるんだけど…明日も朝早いんで今日はソロについてだけ語ります


ソロ1番目は仁クンでした
仁くんの吐息で始まり…どん�A早くなってきますそしてアカペラで歌うんよ!!素敵なお声ですレゲエ調でしたダンスはセクシーでしたねぇ〜珍しく(?!/笑)エロって感じじゃなかったかな!セクシーでかっこいいって感じです途中にラップあり☆詞はほとんど英語!!!仁クン作詞わからないとこはジミーに手伝ってもらったみたいやね↑
仁クンソロ歌いながら踊ったの初めてって言ってたけど確かにそーやねダンスと歌別って感じやったもんな…歌いながら踊るのも素敵です
この後仁⇒聖にイリュージョンみたいなので入れ替わるんだけど2部ちょっと失敗してた透明の箱に入って浮くんだけど浮いた瞬間ワイヤーが緩んでちょっと床にドンってなったんよでも何もなかったかのよぉに箱の��で仁くんは素敵に腰を回してました♪♪今日仕事��ずっとこの曲流れてた

次は!!
ギャングスター〜みたいな衣装(KinKiファンしかわからないですよね/笑)ラップメインじゃなくって歌ってました♪聖作詞で英語ばっか☆聖はジミーに頼らず全部自分で書いたみたいです(笑)詞覚えてないですが大切な人ずっとそばにいてみたいな内容だったはず…けっこう耳に残るメロディーライン途中で曲止まって『シー』ってやって『Be quiet!!』って言ってまた曲始まんねんけどそこがよく頭に残ってる!

ゆっち
えっとねぇーーーー………なんか難しい曲じゃない?!メロディー音とりにくそぉな感じの曲で思い出せません(笑)ゴメンっっ作詞はゆっち♪♪歌に乗せてるから普通に聴こえるけどちょいエロくない(笑)?!でも素敵な詞よぉどぉしよ…ほんまに思い出せない思い出したらまた書きます…
じゅんの
しょいの服で登場!ユニフォームで短パンだからリハ見てるみたい(笑)なんかノリ�Aでめちゃ明るい曲でした!!途中から他のメンバーがボート肩から提げて出てきて…そこからそっちに目がいってしまってましたじゅんのスマイルが爽やかでした

竜ちゃん!!
着物の衣装でしたカキゴオリって曲!なんかね和のよーな中国風なメロディでしっとりした曲☆作詞竜ちゃんで初恋の実体験が描かれてます竜ちゃんらしいストレートな詞でした♪♪

最後亀ちゃん!!!!!
確か『夏の終わり』って曲♪きれいな曲だったよ詞覚えてないけど…聴いてる時はすごいイイ詞だなぁって思ったんよ!!!!なのに思いだせなぁい…また�Aごめんその次のダンスが衝撃的すぎて(笑)
効果音に合わせていろんな事やってくんだけど…まずネクタイ取って、ボタンはずしてはだけます靴のヒモくくり直してズボンのチャック下ろして『フッ』っと怪しい笑みKinKiファンにしか通じないカモだけどPeaceful worldみたいにザッ�Aって音に合わせて歩いてセンターへそしてはぁ�Aっていう亀の吐息にあわせながらぐぃん�Aエロ腰最後親指舐めてチューして終わりました


もぉね亀…あれ仁くんがしてたらもーーーーーっとやばい事になってただろぉな…見てみたい(笑)めちゃ簡単にやけどソロについてでした♪

2部の前に会場内で最近友になったあいに初めて会いました!北海道土産ありがとぉっおいしくいただきました高速コマネチ仁くんにやってもらったなんてうらやましいぞぉ〜!!!!!いいな�Aオーラスお互いいい席やったのにヘコんだね(笑)まっあんな近くで見れる事ないしよかってんけどねまた相手してやってください♪♪

コンについて語りたい事山ほどあるんで明日また語ります
MCとかソロ以外の曲とか…いろ�A!
あっ最後に…1部ゲストはジミー☆聖のお母さん見にきてたみたいです!
2部ゲスト斗真とまたジミー(笑)あと仁クンのパパママもきてたみたいよぉ♪♪

では�A明日また…5.6.7.8.9 TEN-"G"おやすみなパイ


ジャニーズブログランキングに参加��♪もしよろしければクリックお願いします☆