NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

追・追加コン�A

見にくいけどこんな爪して行ってきた♪前のとそんな変わってないけどね…

昨日は更新する気満々だったんだけど急遽中学の同級生に呼び出されドライブへっで帰ってきてすぐ寝てしまいました
でも今日��にコンの事分けて語り尽くします!!!たぶん(笑)いやっ絶対に語る!!!


ではまず<<28日�@部のMC>>いっきま〜す♪
あっ順番はぐちゃ�Aですが許してください

MC入る時客席何も言わなくてもみんな座り始めてまだ座っていいとは言ってないと怒り出すメンバー(笑)っでゆっちが「座って下さい立って下さい」って遊びだして亀が「今聖の言う通りにしてくれた子は素直だね」みたいな事を言ってんけど素でゆっちと聖の事を間違えてました
昨日より開始が2時間早いからもう1公演やれるねって言い出して「やって〜」の嵐に☆そしたら「いやっお前らチケット持ってないっしょ?!」って…そぉだけどさ〜聖!!もっと見たいのよーファンとしてはさ〜
亀「なんか今風呂入った後みたい」って言い出してどぉいう事?って聞かれ、「真っ裸で寝転びたい」との事(笑)ちょっと脱ぎだしたけど途中でやめ「中途半端」ってつっこまれてた♪♪その後の聖がおもろいの!!!聖「オレの伸びた鼻の下どぉしてくれるんだよ」って(笑)!!!!ほんとそーよねぇ聖んで鼻の下伸ばした顔がまたウケる
んでCMの話になって…
仁亀はダンレボとオロナミン出てるって話で「頑張れ」ってやってるねって言い出したらやっぱ客は「やって〜」って叫ぶやんっ!!っで仁が頑張らないバージョンとか言って座ってめちゃやる気ない声で「がんばれ〜がんばれ〜」ってやってくれました(笑)
CM絡みでもぎたて果実の話に♪
食べたくなる匂いだねってなりゆっちが「昔食べてたもん」ってそしたら仁くんが「えっ普通のメンタムソールのを??」って聞いたんだけど一斉に「はっ?!メンソレータムじゃないの?!」って(笑)聖に「ソールって魂じゃん」とか言われうち頭の中で漢字が浮かんじゃってます�Aウケた仁くんまた日本語間違っててかわいかったデス
亀が「こいつ知ってる?ちゅちゅちゅっていっぱいしてんの!!」ってゆっちのマネ♪かわいいゆっち曰くかっこいいのいっぱい撮って最後だけおもしろいの撮ったらそれが採用だったみたいで(笑)かっこいいの見せてよとなりカメラに向かってかっこいい(?)顔し始め途中からボブサップの顔に!!!!!おもろいよぉーーーー!!!!!!お前ってかっこいい角度知らないよねってつっこまれてました
ドラマの話も出て金田一の話題に☆
友情出演で聖とゆっちも出るんだけどゆっちは教頭役ってまたいじられてました!!!みんなとすぐに打ち解けたらしく聖は上野樹里ちゃんにアイスいる?って聞かれ「あっはい」って言ったらソーダとコーラがあるけどってなり「コーラで」って言ったんだけど、そしたら樹里ちゃん「取ってきてやるよ」って(笑)しかも持ってきたのはソーダ(笑)ありえないね
anegoにもゆっち出てたとか言い出して…電源探して走ってる仁くんの後ろでモンゴルの農作業してる人として出てたってまたいじられる♪♪出ててほしかったなぁ
金田一の主題歌KAT-TUNの曲なんですよ〜って話でじゅんのが「It's田口ドリーム♪じゃないの?」って振り付きでしたんだけど一気にシーンとなって「はっなんで?!んなワケねぇし」とかボロ�Aに言われてたどんまいじゅんの!!!!
それぞれソロについての話もして竜ちゃんは初恋の事を描いたって言ったら聖が間違えて「初体験」って言っちゃって(笑)「うわぁオレ最悪の間違えしたよぉお母さんきてるのに」ってヘコみ気味(笑)そしたら仁くんが「聖お前初体験って初体験てさ〜」とかとにかく初体験を連呼亀は「上田くんの初体験はいつですか?」とか言い出すし
途中からJrも出てきたんだけど裕翔がかわいいのっ「僕が10月から出るドラマに亀梨くんがお兄ちゃん役で出ます」って裕翔自分主演みたいな言い方(笑)ウケてる仁くんもかわいかった
どの話してる時か忘れたけど途中鼻すする音がマイクに入って客席爆笑!!今の誰?ってなり仁くんが挙手なんか言い訳しだすんだけど声ひっくり返ってるしワケわからん(笑)かわいいなぁ〜その後も何回かマイクに音入ってました
これもなんの話の時か忘れたんだけど竜ちゃんが「どーせぶさいくですよ」って言い出したんよ!誰もそんな事言ってない時やし意味わからん(笑)おもろいわぁ竜ちゃんは

�@部はこんな感じでした!ってレポじゃねぇなこれまぁいいや↑次は�A部の感想♪