NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

追・追加コン�B

続きまして…<<28日�A部オーラスMC>>

「今回追・追加公演で…あざーす!」って言うからみんな拍手「DVDも売れてるそぉで…あざーす」でまたあざーすって言うと拍手してくれることに気づいた聖は「あざーす」って言いまくり(笑)
1部も2部も話題はほぼ一緒…
金田一の話では「9/24に9/24に」って2回も日にちを言って宣伝してました♪♪しかも録画できないらしいよって言い出してうちなんでかわからんかってんけど仁くんの「数字的な問題でね」って言葉で解決!!視聴率ねごくせんみたいに30%越えを狙ってるんかな(笑)亀ならいける!!!!!その時間に見て下さいとの事です(笑)ゆっちはまた教頭役っていじられてました
コン��の3日間限定で新横の駅内の広告全部がオロナミンCのポスターだったそぉで聖が「大塚製薬さんは大きい会社なんでね」とやらしい発言(笑)「雑誌にはもぎたて果実の広告よく載ってるよね」って亀が言うとまた聖が「ロートさんも大きい会社なんでね」とまた�Aやらしい発言してました
仁クン親指テーピングしててずっと気になっててんけど聖が途中で「そーいえば指どーしたの?」って触れてくれた!「中丸と聖に挟まれたの」って…そしたらこーやって?って聖とゆっちがぎゅーってひっついてかわいかった!!!!!んでそれはありえないから(笑)どっかに挟まれたの?って聞かれ「んーそんな感じ。ばい菌入るといけないからつけてるの」っていってはっきりとはなんでか言ってくれへんかった…大丈夫なんかなぁ心配 ソロの話竜ちゃんは実話なんだよね?!って話でじゅんのが「その女の子存在するんだよね?んじゃ今頃くしゃみしてるんじゃない?ノン・フィックションってね」ってまたダジャレ!!でもあまりにも頭の回転イイから客席から拍手が亀は「もー花束あげたいね」ってすると仁くんが「菊のね」って言って大爆笑!!!!金八じゃんってメンバーもウケまくり竜ちゃんが「みんなの代弁して…」ってじゅんのに近づき、「せいっっ!」ってじゅんのにケリ代弁って言ってるのにしゃべってないじゃん(笑)!!!!!!やっぱ竜ちゃんはおもろいなぁ
後でTEN-"G"っていう新ユニットが出てくるって話でどこ出身ってなって1部のMCではすぐに仁くんが「福島」って答えてんけど2部ではちょっと間があいて「福島」って言ったのと同時にゆっちがなんか言おうとしたんよ!!ゆっちは仁くんが答えないと思ったらしく「愛媛」って言おうとしたみたい(笑)全米が泣いたジャニーも泣いたモンゴルも泣いたとか言っててんけど毎回MCにモンゴルが絶対出てくるらしいですね!!意味わからん『6人は偶然出会って一人が「オレ歌いたい」って言い出して他のやつらも「オレも歌いたい」「オレも」「オレも」「オレも」「オレお腹すいた」ってなって組んだらしい」って(笑)仁くん最後の人おかしいですよね?!お腹すいたって言ってますけど(笑)んで1人滋賀出身って!お腹すいたって言ってる人じゃないですかっもしかして(笑)
Jrが出てきて話し始めるんだけど亀以外は階段に座って話聞いててゆっちが途中でふざけだして…「おいっ」って亀が怒るんよそしたら仁くんが「19歳と21歳」って一言(笑)ごめんっめちゃおもろい!!!!!21歳が19歳に怒られちゃったねぇ(笑)やっぱおもろいわぁゆっちじゅんのも一緒にふざけてたんだけど聖が「何がIt's田口ドリームだよ!お前の夢ぐちゃ�Aにするよ?」って(笑)聖ひどいよぉーーーーっでもおもろいよぉーーーー!!!!!!
Jrの曲に入る前にQuestionに曲名聞いて曲名は「感じてみろ」ということで客席に一言って亀が米村くんに振るんだけど米村くんが「みなさん感じちゃって下さい」って一言を(笑)そしたら亀は「隣の人に迷惑かけない程度に感じちゃってください」って言うんよ仁くんが「うわぁ気まじーっお母さん来てんのに」って!!じゃー赤西くんのお母さんもねって言われ「お父さんもきてるのに…」って仁くん(笑)じゃーお父さんもねってなり「じゃーもぉー感じちゃって下さい」って最後投げやりになってました(笑)めちゃかわいいっっ暴走してなかったのは親が来てたからかぁ(笑)

オーラスMCはこんな感じだったかなぁ↑
まぁまた思い出したら書きますまた夜に歌についてとか書こうと思いまぁ〜す♪♪
コンの感想まだ続くからね(笑)