NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

追・追加コン�C

はいっまだ語りますよぉコンについて歌について順番に語っていきまぁ〜すめちゃ個人的な意見ですが…(笑)

Jr達がゾロ�A出てきて…出だしはSHE SAID...!!
シルバー衣装炎が上がってめちゃ暑かったとにかくかっこいいしこの曲テンション上がる感想でダンスするとこあるやんかぁ聖が「SHE SAID...」って言ってるとこ!あっこの仁くんの股開きスキです(笑)ドキ�Aしません(笑)
WILDS OF MY HEART
みんなの声が重なってくのが綺麗です♪仁くんの「君の声」かっこいい!!!!この曲もノリがよくていいよね♪♪
ハルカナ約束
外周回ってクレーンに乗りますんで1人ずつ挨拶♪なんて言ってたかは覚えてない(笑)でも仁くんはとにかく「赤西仁です!赤西仁だぁ」って名前を言いまくってたじゅんのはお決まりの「横浜アリーナへよ〜こそぉ〜」でした(笑)でもこれ聞くと勝運コンきたなぁって感じれますね
(初日1部だけここでネバアゲ歌ったらしい…見たかったよぉ)

前が亀、後ろ仁くんと分かれて歌ってました!いい曲なんだけど6人で歌うのは微妙かなぁ…って思ったりもする
(ここで亀が照明さんになるのが入ります)
ha-ha(仁くんソロ)
この間も言いましたがかっこいいよっとにかくha-haって仁くんの吐息素敵エロ腰もところどころ出てきます
King of Hip-hop Road.R-16〜to baby〜(聖ソロ)
最後めちゃ豪華な椅子にドカって座る♪んで海賊の時も使ってた杖も持ってた!
フリーズ
Mステより長めでした♪これ外周回ってたかな…曖昧(笑)めちゃ盛り上がるねぇOH-OH,say Yeahってとこは客席も一緒にって感じでした♪♪んでMステではなかったんだけど途中1人ずつイニシャル言うの!!「K・A・T・T・U・N」って☆なんかスキです
青天の霹靂
これもMステより長め!!カタカナの詞のとこ2回あって1回目は1人ずつでした☆か〜っこいい白い紙片が雨の替わりに舞ってました
蛍光DANCE
蛍光のお面と手袋つけてパントマイムっぽいダンスをします★なんか金田一に出てきそぉな感じです(笑)仁くんはオレンジ色他は…知らん(笑)ごめんなさい
Shooting star(ゆっちソロ)
めちゃ高いジャンプして登場!!歌は…思い出せない
ノーマター・マター
スタンド席に登場!!!前と同じく客席と合唱「全然声出てねぇぞ」「蚊ぐらいだなもっと出せ」とあおられ頑張りましたよぉ↑
Peacefuldays
Jrが全身でK・Aとかやんねんけどかわいかった!この曲も盛り上がりますね
MC
Jrメドレー
夜明け前(じゅんのソロ)
中田三郎で登場みんな短パン☆仁くん足綺麗じゅんのソロですが仁くん見てる事が多かったかな…
カキゴオリ(竜ちゃんソロ)
和です!切ないけどすてきな初恋
TEN-"G"
めちゃおもろいの!!天狗の格好で出てくるねんけどそれぞれ色があって…亀⇒町内会会長紫天狗!唇がいつも紫です,仁⇒ピンク天狗!こいつの乳首はサーモンピンク,淳⇒腹黒い黒天狗!お前が頑張っていきまっしょい,聖⇒青天狗!ケツの半分蒙古斑,竜⇒赤天狗!不細工です,雄⇒あの怪我から3年黄色天狗!レモン50コ分のビタミンCってな紹介で登場中央でポーズ決めてるんだけど仁くん口あけてぼーっとしてアップになった時だけ顔戻してた(笑)聖は変顔だし!!歌の合間にコントっぽいのが入るねん!街を歩けば女が群がる♪「写真撮ってください」「写真はちょっと」「じゃサイン下さい」「サイン?サラサラ…(投げて)拾え」とかなの(笑)サビは♪天狗になってる鼻が伸びてる調子にノっちゃってる♪って歌でした後は挨拶は自分からしないとか、ドラマすれば視聴率30%越えとか、DVD売り上げ1位とか、ぶっつけ本番大好きとかリアルな歌(笑)こんな6人が大好きだぁ
聖ゆっちセッション
オーラスは仁くんもいました!1部はジミーも参加で2部はジミー、斗真参加でStand by meをセッション♪仁くんの声素敵ぃ
夏の終わり(亀ソロ)
歌は素敵なんだけどダンスは18禁よ!!!クラ�Aしました
FIGHT ALL NIGHT
王様コンVerでした☆でもうちは前の方がスキかな…思い出の曲だし
I LIKE IT
3箇所に分かれて歌うんだけどとにかく綺麗です!!
ピカピカ�U
アイラキでしっとりした後はガン�A盛り上がっていきます
ツキノミチ
ロックVerでなんかコンの終わりが近づいてきたんだなぁって思っちゃう…なんでどん�A盛り上がりが増します
PRECIOUS ONE
仁くん声かすらせて歌う感じがめちゃイイ!!この曲大好きです!!!!
〜アンコール〜
GOLD
声出さねぇと命はねぇぞって聖言ってくれましたテンション����!!
ど〜にかなるさ
この曲も盛り上がる!!!でも終わりだぁって悲しくなりました
〜Wアンコ〜
ハルカナ約束
仁くん替え歌で歌ってくれたぁ!!!
クロバット大会になり…仁くん側転→バク宙してくれました嬉しかったよぉ

ってな感じで語ってみましたでもまだ語り足りん!!!!!明日もきっと語ります(笑)
おやすみなパイ

ジャニーズブログランキングに参加��♪もしよろしければクリックお願いします☆