NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

イメキャラ,ズームイン…

ワールドグランドチャンピオンズカップ2005イメージキャラクターにKAT-TUNが選ばれましたぁーーー!!!!!!!
すごくねぇ(笑)?!あはっなんで笑ってんだ?!まぁいいやぁ〜いやぁんっTVで見れる機会また増えんじゃぁ〜んでもまた�A日テレ…日テレどんだけKAT-TUNの事スキなんだよ(笑)歌は何�A?!新曲?!なんだろぉてか勝運ってもう40曲ぐらいオリジナルあるんよねいつかちゃんと形にしてくれるんかなKinKiみたいにCD化されない歌出てきそぉ…どの曲もイイんだもん!!形にしてくだパイ…って話が反れたねとにかく選ばれたのよっバレーのイメキャラに大丈夫?!爽やかさナイよ(笑)?!きっと勝運なら大丈夫よねぇ〜(笑)

それから�A今日の ズームインに亀ちゃん出てました♪♪♪
前回見逃しちゃったんだけど今回はちゃんと見たよてか和也クンかぁ〜っこイイ関西のKAT-TUNファンはきっとテレビの前で倒れたハズ(笑)!!!!!小学生の男のコに向かっての一言…「簡単やもんな」亀梨サン今なんて?!今関西弁しゃべりましたよね?!しかもめちゃ自然にやっぱ亀ちゃん関西弁うまいコンの関西弁対決も1番うまかったもんね竜ちゃんの「ワテ」とかじゅんののなまりとはえらい違いやったもんなぁ!!!ってまた話反れたあ〜お弁当作ればよかったなぁって普段全く料理せんけど和也クン梅嫌いって知らんかった得意料理のスクランブルエッグ食べてぇうちさっきから亀の呼び方統一性ナシやな(笑)いつも亀って言ってるけど和也クンって呼び方もかわいくて好きだったりしますってなんでこんな話反れんだ?!まぁいいか野ブタ楽しみです裕翔もでるしね

明日は休みだぁい嬉しいなぁ〜
ぁぃか★今日はいろんな話聞いてくれてありがとね今は全く関係ナイんだけどなんかショックで…複雑な感じだったけど気にしないよぉにしますっ!!だってうちら仁くん大スキだもんねぇ〜最近うちら暴言吐きまくり?!そんな事ナイよねぇ(笑)だって…ねぇ(笑)?!仕方ナイよねぇまたいろんな話しよぉぜぃっ!
昨日仕事帰りにばったりちーちゃんに会ったんやけどブログ読んでくれてありがと↑あんな冷静やったのにビックリした(笑)??ほんま自分でもビックリしたもんっあの冷静さいつも緊張して「おえっ吐きそ」とか言ってるもんね(笑)あんだけブー�A言って…でもうちやっぱ仁クン大好きなんよぉます�A燃えてきたぐらい(笑)って遅っっ!!じゃあコンの時も燃えとけよ!!!!!バカ自分!!!!!これからも応援し続けるから
今日オリコン見るの忘れたぁ明日見にいこ
ではっまた明日みんなイイ夢みれますよぉに仁クンが現れてくれますよぉに(笑)おやすみなパイ


ジャニーズブログランキングに参加��♪もしよろしければクリックお願いします☆