NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

仁くぅ〜〜〜ん☆

はいっタイトルからバカでキモいな(笑)
ちゃうねん�A!!!!だってな仁クン銀パかっこいいんやもんズームインもワイドも見逃してんけど…動画とか画像を見てんヤバイっシルバーでストレート…かっこよすぎなんですけどぉーーーーー一時期剛さんがそんな色の時があって、めちゃ好きやってさ!またしてほしいなぁ思ってたら仁くんがしてくれた(笑)めーーっちゃ似合ってるよ
スポーツ紙に載ったみたいでヤフーのニュースのとこにもいろ�A出てたんだけど…
応援歌は『GLORIA』って曲です
デビューに近づいた?!とか正直思っちゃったんだけどジャニー曰く「CD発売は意識していない。今回は応援に徹します。(デビューについて)年内はない。」だそうそぉですかぁ
…っで10月からKAT-TUNだ!〜グラチャン応援プロジェクト〜」って番組始まります
ぎゃーーーーーっまたテレビで見れる時間が増えるよぉーーーー!!!!!!!!!!バレー開催地は東京、名古屋、長野だっけ?!なんで関西は来ないの?!来てよぉおとなしくテレビの前で応援かぁ
明日グラチャンSP番組あるんだけど出るかな?!記者会見の映像とかは流れるカモね見なきゃ
いつも夜に更新してるのに今日はたまらず更新しちゃったでもまた夜にもきっと更新する(笑)ではっまたっ


ジャニーズブログランキングに参加��♪もしよろしければクリックお願いします☆