NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

今日は…

HAPPY BIRTHDAY
中丸 雄一クン
ゆっち22歳のBDおめでとぉございますゆっちももう22歳かぁ…でもめちゃかわいい!!1歳歳��とは思えないぐらいカワイイよぉゆっちはほんと素敵です笑顔とかめちゃ癒されるいじられキャラのゆっちも大好きですほんまおもろいKAT-TUNに欠かせない存在!!ってこれは全員に言える事なんだけどねしゃべり��はいつもめちゃ笑わせてもらってるけど歌になるとすっごいかっこよくなるリハ嫌いだって言ってたけど(笑)ダンスしてる姿めちゃくちゃ男前ゆっち独特のダンス素敵で大好きですあとヒューマンビートボックスほんますごいよね!!!毎回驚かされます最近詞も書いたります�A注目ですねぇ大好きですよっこれからもそのままのゆっちでいて下さい

ゆっちBDって事でゆっちについてめちゃ語ってしまいましたまだ�A語れるけど長〜くなっちゃうから止めときます…

今日やっとTV LIFE買ってきましたぁ
今回は6人揃ってます仁クンなんか半笑いっぽい(笑)個人写真亀ちぃにホレためちゃ優しい笑顔してて素敵ぃトーク最初の方仁くん全然しゃべってませんねぇ聖Vシネ出たいんだうんっ想像できる(笑)聖ゆっちが鉄腕アトムの博士に似てるって…ぎゃはははは鼻だけじゃん!!!!!うちはエルモに似てると思う(笑)憧れの人ゆっち堂本光一くんって…めっちゃ嬉しいこと言ってくれるやないのぉーーーーーーーー事務所の先輩出して汚ねぇって言われても「ほんとにリスペクトしてるんだもん」って…KinKiとKAT-TUNが大好きなうちとしてはめちゃくちゃ嬉しい事ですいいところは自由奔放なところって一言から例え話が始まるんやけど仁クンっっようじの先っぽ?!なんだそれ!!意味わからんからおはじきとかさぁほんま思いつきやろ?!自由やなぁ(笑)以下延々とくだらない例え合戦って省略されてるしくだらないって書かれてるしね(笑)やっぱ最高ハンバーグの例えではいじられてますねぇゆっち赤西さん最終的には幸せになりたいんですね(笑)しかもお金ですか正直でよろしい!!!!!!いいわぁほんと大スキです
あとオリスタも見に行ったんだけど1�nしか載ってなかったから買わんかったでも来週発売の号ではLooking KAT-TUN 2005ing 8�n特集があります!!!!来週の分は確実買うなぁ
J-webにグラチャン会見レポ載ってる♪うわぁやっぱ会場に行きたいなぁ…ショー的な物を考えてるとか言われたら余計これは飛ぶしかないかしら「GLORIA」ってバレーの応援歌になるって事はダンスは…セクシーではなさげやねごめんっちょっとショック(笑)あとコンレポも最後まで載ってますね動く映像が見たい!!!!!!
さて寝るかっでは�A夢で仁クンに会えますよぉにおやすみなパイ


ジャニーズブログランキングに参加��♪もしよろしければクリックお願いします☆