NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

最近…

えー最近ですねぇKAT-TUNチェックが追いつきません雑誌とか載りすぎちゃう?!チェックできてないのいっぱいあるわぁうわぁんっ最悪んでちょっと載ってるってだけでも買ったりするから部屋がえらい事になってる雑誌があふれかえってますねぇ整理したいんだけど石油の関係で100均からファイル消えるし…困るんですけど(笑)!!!!!!もぉどーしましょ(笑)今月3連休ある事だし整理するか絶対これからもっと増えるよね?!ガン晴れ自分まぁ雑誌整理は楽しいんだけどね

昨日チケファイル眺めてたんだけどすごいの!!KinKiと仁くんのファン歴って倍違うのにコンとかで見てる回数そんな変わんないのもしかしていつか抜いちゃうカモ!!
…てか仁クンに会いたいよぉーーーやばいっすぐにKAT-TUN満たされ度が足りなくなっちゃうバレーの日程とにらめっこ……あはっ名古屋なら行けそぉーーー誰か一緒に行きません(笑)?!

今日ヤフオク見てたんだけどコンの写真載っててさ!蘇ってきたよぉーーピンクテングかわいいよぉソロの写真もあってドキ�Aしたコンの時はそんなエロくないなぁって思ったんだけど…思い返すとやっぱけっこうセクシーだったカモ(笑)今ずっと頭の��で仁くんが歌って踊ってる

今日地域によっては昼にグラチャンバレーSP女子アジア選手権予選ってやったんだよね?!関西は夜中1:35〜ですテレビ欄カトゥーンってカタカナで書いてるんでちょっと映るんやね明日仕事だけど起きて見ます!!!!だってまだちゃんとNEW仁クン見れてないんだもん絶対見る!!!ってかバレーよねぇ…やっぱ爽やかさナイと思うんだけど(笑)みなさんっ応援していきましょーねぇ(笑)

さて�AゆっちBDおめでとーでした素敵な1日を過ごせたかな?!ゆっちにとって素敵な1年になりますよーに

よしっグラチャンまでにお風呂入らないと特に情報とかは載せてないけどごめんなパイではっじゃーねぇ



ジャニーズブログランキングに参加��♪もしよろしければクリックお願いします☆