NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

グラチャンSP,雑誌,堂兄待ち受けetc..

はいっまず関西では深夜に放送したグラチャンSPについて語らせてくだパイ!!
やっぱ仁クンのあの髪型大スキてかあの色ほんっとにスキなんよありがとぉ仁クン1人�Aのコメントのとこでは…かっこいいあの見下したよぉな目…ドキ�Aたまらんわっ(笑)CM撮影の帽子姿の仁くんもかぁっこいい!!!!!!!!ピースしてる姿も
亀はやっぱしっかりしたコメントするよね〜!!じゅんのは王子みたいにかっこよかった(笑)聖は…いかつい!!!!でもかっこいい竜ちゃんもかっこいい!!竜ちゃんどん�Aイイ男になってくよねぇゆっちは…やっぱ癒し系だわ
っで新曲GLORIA
みなさんどー思われましたかねぇ?!最初聴いた時"えっ誰?!"とか思っちゃったんだけど(笑)応援歌って感じですねぇKAT-TUNっぽい感じはなかったよーに思う↓振り付けはみんなもできるよーな簡単な作りになってそぉな気する!早く振りつきで歌ってる所を見たいなぁ

今日やっと 女性セブン日経エンタテインメント買ってきた
まず女性セブン★タイトルがすごいよね?!「ha-ha顔にドキッ!」だからねぇ(笑)仁亀セクシーっうわっボタンはずす写真載ってんじゃん仁クンってなんか��から��までセクシーつーかエロくない(笑)?!手とか特に!!!ファンの写真載ってるけどコレいつ撮ってたの??映りたかった(笑)!!!!!!あっでももし本人が見てこんなヤツがオレのファン?って仁くんに思われたらショックだからやっぱいいや(笑)ボードは基本禁止ですよね…ゆっちと聖はソロの写真ナイのが残念
日経エンタテインメント★竜ちゃんめちゃ笑顔!!前はありえなかったのにね!うんっ今のがいいよー雑誌に書いてる通り今年ドラマ全クールKAT-TUN制覇してるんよねっそれプラスCMとかバラエティーとか…ほんまTaiヘンな年やねファンにとっては嬉しいんやけど…お疲れ様です仁クンっ「そろそろCD出そうか」って言われた時「嫌だ」なんか言わないでね(笑)!!!!!!自由でやりたい放題の彼らが大好きですDVDアイドルかぁ…でもいつかはCDも出してね(笑)でもCDデビュー待つのはKinKiの時もだったしうちは耐えれるよったぶん…

堂兄待ち受け新しくなってました
めちゃかわいい!!これKinKiさんがほんまにやってたら…さぞかしかわいいでしょう(笑)光ちゃんル・モテ思い出すなぁ〜

さて�A台風きてますねぇみなさんのところは大丈夫ですか?!うちのとこはまだ近づいてないんだけど…明日明後日やばそぉ怖いなぁ
明日は�B誌出るよね!?よしっ楽しみだぁしかもKAT-TUN'S MANUARU仁くんよね?!ぎゃーーーーーっ今回も長いことを願います
明日も仕事…寝ないとね夢で仁くんに会えますよぉにいい夢見れますよぉにおやすみなパイ



ジャニーズブログランキングに参加��♪もしよろしければクリックお願いします☆