NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

J-web,�B誌etc...

最近画像載せてナイなぁ何か載せたいんだけど…返信とかって載せちゃいかんのかな?!やっぱ手書きではないんだけどねんーまたなんかおもしろ画像でもナイか探そぉ〜!

えー…�B誌買ってきた訳ですがまずKAT-TUN'S MANUALについて語っちゃっていいですか?!(←誰に確認してんだ/笑)
今回は待ちに待った仁クンです
長所という事ですが…いやっ足も十分長所ですよっ赤西さん!!!!!!!めちゃ綺麗でうらやましいし大好きですっで「負けず嫌いなとこ」ですね?!はいっよく言ってるし見ててわかるなぁ(笑)うんっわかる!!!でもわかんないフリしまぁす(笑)途中で言葉止めてますけど答え見えてますからねおっぱいでも揉ん…って(笑)おっぱい"でも"ですよ?!軽っっ!!!!!!!とりあえずって感じですか(笑)?!先がありそぉですね(笑)あっすいませんちょっと暴走しちゃいましたこれ読んでる友達はきっとコレが暴走?いつも通りじゃんトカ思われてそぉですが…(笑)前みたいに長い文章ではなかったけど楽しませてもらったんで満足してます次更新までまだ�Aだぁ

では�B誌の感想いっきまぁ〜す(←もちろんじゅんの風に)今日は簡単に!明日細かい感想書くつもりしてます 《POTATO》
KinKi�n⇒王子危なっ危険なとこに立ってますねめちゃ宇宙について語ってるぜひゆっちに読んでいただきたい!!光ちゃん野球なら和也クン,宇宙ならゆっち,車ならじゅんの…って勝運と話合うと思うんだけど仲よくならないかなぁめちゃ個人的意見ですいません(笑)んー剛さんの笑顔は癒されるそして素敵な人間だなって文読んでいつも思いますDBBライブ行きたかったよぉ
KAT-TUN�n⇒P誌の写真っていつも同じ感じじゃない?!ふわーってボケてて影の写真どんな表情してるか気になる!!なんか仁クン太ったがっちりしたし顔もふっくらしたよね?!前より睡眠とれるよぉになったんかな!!だといいんだけど個人的にはがっちりしすぎない方がいいな…好きな仕草寄り添ってくる…寄り添いてぇ(笑)!!!!!!!金田一ピンナップかっこいい

Wink up
KinKi�n光ちゃんは質問形式!こんな形のインタビュー好き♪おもろい!!!こぼれ話は毎回楽しませてもらってますよ王子剛さんってやっぱ目かわいいドラマどっちもすごくよかったよぉ!!剛さんの演技はほんと完璧そしてまた素敵…綺麗な人間って思った
KAT-TUN�n金田一�n聖&ゆっち載ってるやん↑しかも普通の服衣装体操服だけじゃなかったんや(笑)楽しみ♪みんなカッコイイよぉ内容は3誌の��で1番スキこの6人でしゃべらせたらおもろすぎやからめちゃ楽しませてもらいました♪明日いろ�Aつっこませてもらいま〜す(笑)Jr.アンサーズ負けず嫌い発揮されてます

《duet》
KAT-TUN�n⇒今回写真は3誌の��で1番!!まずピンナップもぉ仁くんかっこよすぎてか美しいKAT-TUNはなんでこんなに風が似合うの(笑)?!めちゃかっこいいしゆっち1人笑いすぎてますけど(笑)メンバーに聞きたいことさぁ答えもほしかったなぁ特に竜ちゃんの仁くんに対する質問(笑)6人の写真軽く絡まっててなんかいいね!亀かわいい!!たまに和也くんをペットにしたい衝動に駆られる事があるんだけど(笑)
KinKi�n⇒ちょこんと座ってる剛さんかわいい2人とも写メはあんま使ってナイよぉで…空きのメモリーわけてほしいね↑剛さんはデジカメ持ってるもんねいつかその写真見せていただきたい!!!

ってな感じで簡単に感想(?)書きましたほんとは内容についていっぱい書きたいんだけど続きは明日

ダース新CM
今日やっと見れたやっばい!!!めちゃかっこいいやんけぇ「こっちに来るなら覚悟して」って剛さんっ私はとっくに覚悟できてますよぉ〜(笑)
あーー今日もバカ炸裂
台風近づいてますねぇ関西に大きい被害ナイといいんだけど…みなさんお気をつけてお過ごしください
ではっ毎日夢で仁くんに会える事を楽しみにしてるのに現れてくれません!!今日は会えますよぉに(笑)おやすみなパイ



ジャニーズブログランキングに参加��♪もしよろしければクリックお願いします☆