NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

堂兄,LF,TV誌etc...ミンテレも!

堂兄メンバーチェンジなんですね!
まずカエラ<ちゃんと奈美チャンが卒業新メンバーは深田恭子ちゃん(ピアノ),華原朋美ちゃん(コーラス),HALCALIのユカリちゃん(コーラス)です深きょん光ちゃん見て「光一くんかっこいい!!!」ってまた言うかな(笑)?!かっこいいもんっ正しいよっ深きょん!!!深きょんってかわいいよねぇうらやましい!!!!なりたいっ!!!!

堂本光一の視聴者限定TVみちゃダメ!�U10/1(土)放送決定
関西は…あるんですか?!ナイんですか?!てか放送梨とか多いのがイヤ全国共通にしてくれ!!!はいっ愚痴ってみました

J-webでLove Fighter更新されてますね♪♪
剛さんって独特の言葉が生まれてくる感じがするんだけど…とても素敵優しい気持ちになれますこんな素敵な言葉が出る人になりたいなぁ↑

後、TV誌発売されましたねとりあえずTVガイド,ザテレビジョン,TVぴあ買ってきた☆なんで感想でも書いちゃお〜♪ まず《TVガイド》
表紙∞でピンナップも∞なんだけど裏KAT-TUNです仁クン髪濡れててセクシー少クラリハが載ってんだけど…ゆっちに対してのコメント冷たすぎません(笑)おもろいけど仁くんのおふざけ回答気になりますえーっと…放送禁止的な事でも書いたんですかね(笑)?!気になるって!!!鼻歌でもめちゃうまいんだろなぁ聴きたい!!!!!髪ボサ�A仁くんかわいいグラチャン記者会見とコンレポ1�nずつ載ってる
あっ来週発売分のTVガイド表紙KAT-TUNでぇすスペシャル特典?ミラクルグラビア?なんだろぉ♪♪来週もお買い上げやな

ザテレビジョン
コンレポ2�n載ってる☆うわっTEN-"G"だぁーーーいいわぁもう1回見たい!!!!!これファンじゃない人が見たら引くんかな?!いろんな人に見てもらいたい♪おもろいも〜ん仁くん子ども相手ならこんな笑顔を向けるんですね子どもなら周りにたくさんいますよ!うちの園に遊びにきません(笑)??

《TVぴあ》
表紙です勝運!!5パターンあんのよね…関西版しか手元にありません注文の電話可能の時間勤務��やん!!!!買えねぇどんまいっ自分やっぱ対談はおもろい自由さがよく伝わります外国人の女の子「生きててよかった!!」って叫んだんですね(笑)でもその気持ちよぉ〜くわかる!!!!!忘れもしない1/9私もそう思いました(引っ張りすぎ)!!あの瞬間に戻してぇ(泣)話反れかけましたが…合コン!!参加させてくださいーー!!!!!!!亀ちぃの口から合コンが出るとは思わんかった(笑)こんな6人と合コンなんか贅沢すぎよねでもその風景はあんま見たくないです(笑)3人ずつ撮ってる写真仁くんなんかかわいいって思ったんだけどTシャツが…(笑)仁くんだから許されるのよね表紙関東版アップっぽくていいよねぇ☆北海道版はピースしててかわいいし…東海版は竜ちゃんの肩でピースしててなんかイイし…福岡版は仁くんかわいいし他地域のがよく見えてしまう

今日はミンテレやったね
映らなすぎKAT-TUN出てなかったら絶対見てない!!おもんない!!おっと失礼!ガンダム映ってましたが…なんでそこでじゅんの映さない???あっこはじゅんのの反応が見たかったえー…見事「裸」に反応してくれましたねぇ特に仁クン(笑)そんな仁くんが大好きさっそうっ確か福山さんの歌流れてる時!頬杖ついて見てるゆっちめちゃかっこよくなかった?!めちゃドキ�Aした聖飲ませれて変顔してたけど…もーっとおもろい顔するよね聖って!!ほんまコンの時お腹痛くなるぐらいおもろかった!!!!!その横で引きまくってる竜ちゃんおもろい(笑)
歌は光GENJI☆歌めちゃ久々よね?!コントか歌かどっちかしかしないね最近…
黄色衣装で登場!!コン思い出しますあっ亀ってマイクの持ち方あんなんだった?!あんな小指立てて持ってたかなぁってちょっと気になった(笑)はぁ〜ナゼか腰に目がいってまうなんでやぁ(笑)途中からキスマイ参加で北山ソロ…正直な所うち北山ムリ(笑)最後の方で仁くんと竜ちゃんおしくらまんじゅうみたいなんしててかわいかったぁ仁クン!!振り覚えてませんね(笑)?!自分でもウケてるしもぉ仁くんだから許す!!!!!

最近長いですかねぇブログ(笑)語りすぎ?!ほんま痛いヲタって事がバレ�A昨日言ったよーに3誌について引き続き語りたかったんだけど…今日ね台風で仕事なくなると思っててん(笑)っでめちゃ時間できるから書きまくろーって思ったら…警報出ずなんで語れませんでしたそれにTV誌も出たし!また近々語らせてもらうカモです!
てか明日,関西でKAT-TUN3ついに放送ですよーーーーーー!!!!!!!!!!!!!他地域の方にとっては話題古くなりますが見た後叫びまくるんですいません
ではっおやすみなパイイイ夢見れますよーに




最後まで読んで下さってありがとうございます!!ジャニーズブログランキングに参加��♪もしよろしければクリックお願いします☆