NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

日本チャ�B♪♪

バレーボールアジア予選にKAT-TUN出ましたぁーーーーー!!!!!!!
やっばいっ叫びまくった!!!!!めちゃ萌え〜(笑)
勝運映ってまず目がいったのは亀!!髪色変わってるし分け目も変わってて…めーっちゃかっこいいんですけどペットにしたいぐらいかわいい〜とかこの間まで言ってたのに急にお兄さんみたいに見えた(笑)仁クン…かぁ〜っこいっい〜せっかく髪色変えたから見せればいいのにぃとか思ったけど帽子めちゃ似合ってるからなんでもいいや〜♪♪♪6人みんなかっこいい聖…スキだぁー!!コンの後,聖にホレる病がまだ治ってないみたい
仁くん出だしからなんかバシ�Aしててかわいすぎ「バシっといきますよ」って言ったり噛んだアナに対しても大声でバシッとって言ってみたり…とにかくバシ�A(笑)
CM前重大発表とか言うからビックリ一瞬期待してもぉた結局応援プロデューサーになったって事だったんだけど…前からわかってるし、そこに座ってる時点で誰が見てもわかるよなぁ 勝運の曲もマーチングバンドとコラボ?!って事はカナリ勝運絡んでくるんかな?!龍…サマリーのとか使ってみたら(笑)?!仁くん「試合でます」って…(笑)いいよぉ〜何か案あるんですか?の質問に対して仁くんの一言『あんっ』………………あっ気失ってたぎゃーーーーーもう仁くん大スキすぎるわぁ
選手のジャンプ映像亀の横に出てきてビックリしてる仁くんか〜わ〜い〜い〜「もっかいもっかい」ってテンション上がりすぎ(笑)しかも映像に向かってってブロック(笑)もーやっぱスキっ2人の映像かぶって『よかれと思って使いすぎじゃね?』素がでましたね(笑)うん�Aいいよぉ
もぎたて果実2連続で流れたぁ!!!!!
2コ目はNEW ver.☆今まで流れてたのよりちょいテンション高めな感じやったね最後ピースしててかわいいビデオ撮れてよかったぁ
日本チャ�B仁くんの番が回ってきて…『あれですね?』って構えてるのかわいすぎ!!軽く歌いながらの『日本��が日本チャ�B』よかった
亀が頑張れ日本って言ってる横から映ろうとして仁くん寄るんだけどめーっちゃちょっとしか映ってない(笑)もっとベッタリ亀に寄ったらいいのに(笑)
最後のチャ�Bびっくりするぐらいグダ�Aでした
かっこよすぎて思わず友にすぐメールしちゃったやっぱKAT-TUNは自由やなぁ自由すぎてたまに冷や�Aするけどそんな6人が大好き『大好きだよ』…急に亀のソロの合間の一言が(笑)あれドキ�Aしたなぁってまた話それちゃうとにかく…KAT-TUN大好きさっ


そーいや金田一放送日、亀めちゃ見れるねんなぁ金田一特番,世界一受けたい授業,金田一やからねチェックTaiヘンですねぇでも楽しみですっ!!!!!!


えー今日深夜関西でKAT-TUN3放送やっとだぁ…でもめちゃ深夜明日も仕事だからビデオ撮って寝ます明日仕事帰ってからのお楽しみにします明日ギャー�A叫ぶことになりそ

さてっ寝るぞぉ〜仁くんっいいかげん夢に現れて(笑)!!!!!おやすみなパイ




最後まで読んで下さってありがとうございます!!ジャニーズブログランキングに参加��♪もしよろしければクリックお願いします☆