NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

情報ツウ,オリスタ,KAT-TUN3♪

今日情報ツウごくせん同窓会についてやってたぁーー!!!!
とか言いつつうちは全く知らんくて仕事終わって帰ってきたらオカンに「朝やってたけど知ってた?」って聞かれて「えっ…」って凍りつきましたでもちゃんとビデオ撮ってくれてたので無事見れたオカン専用ヨン様テープに(笑)
個人的に仁亀並んでてほしかったのに間にヤンクミがっでウラ話って事だったんだけど…仁くん全然しゃべらずでもお願いされ一言「いいですよ」って答えた後カメラに向かって隼人ピースきゃーーーっバタっ亀ちゃんはしっかりしゃべってくれてたんだけどかわいいのみんなの前で『絆』歌うんだけど歌い終わって知ってる人の前で歌ったりしないから緊張したらしく「やだよぉ」ってかわいくインタビュー答えてた
明日のズームインでもやるっぽい見なきゃ!!!

今日発売のoricon styleに王様コン載ってます 仕事帰りに買いに行く気満々だったんだけど今日仕事終わるのが遅くて…仕事帰りに寄れる店閉まっちゃっててさぁんで外に出てる弟に即効メール買ってきてもらった♪
えーSET LIST竜ちゃんソロ��が抜けてて「田竜也」になってる(笑)
それぞれのソロがしっかり載ってます仁くんソロ記事「満載すぎてファンは死んじゃうんじゃないか?」って(笑)いやっ確かにうちそれに近い状態にしょっちゅう陥ってますけどね呪怨みたいってメンバーにつっこまれてた仁くんの吐息…忘れられなぁいあかんめちゃ蘇ってきてニヤけちゃうドキ�A
KAT-TUNはキャラの百貨店って表現ナイスオリスタの記事って表現の仕方めちゃ上手くて好きやわわかりやすい!!!それにKAT-TUNおもしろいって言ってくれてるし載せてくれてありがとうございますって感じですっ

関西でやーーーーっとKAT-TUN3放送してくれました
見たんだけど…腹痛てぇ!!おもろいっ!!!!!!いいわぁ〜大好き
あんねぇこの番組についてめーっちゃ語りたいんだけど…明日土曜なのに出勤でこの辺で今日は終わります
明日めちゃ叫ばせてください!!!!!!(誰に確認してんだ?/笑)今日は肉体労働して全身だいぶやられてるんで寝よ〜おやすみなパイ


最後まで読んで下さってありがとうございます!!ジャニーズブログランキングに参加��♪もしよろしければクリックお願いします☆