NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

KAT-TUN3♪♪♪

ズームイン土曜じゃなく金曜にやったんやね(笑)バカだ私(笑)情報ツウ見たからいいもんっ!!!
えー久々の画像は今年4月号からの雑誌の山です左がヲタ誌★で右がTV誌とかオリスタとか5誌以外です!今年の4月分から整理できてない…気づけばすごい量整理めちゃ時間かかりそぉやな


今日はKAT-TUN3について語らせてもらう!!!!だいぶ前に見た方には申し訳ナイけど…でも語らずにはいられなくてよっしゃ語るぞいっ

ホトちゃん出てきた後の鼻こすってペロってする仁くんかわいい〜出だしからときめきまくり宮迫サンじゃなくホトちゃんなら「まぁ大丈夫かと」って仁くんっ正しいっ(笑)!!!!
認知度「実感ない」って嘘だぁ〜!!TEN-"G"なのに(笑)?!細かいですが…渋谷女子高生T-Tの順引っかかりましたてかしょっぱいんだねぇKAT-TUNって(笑)食べてみたぁい

メンバー紹介RAP
きゃーーーーーーーー隼人ピースしたと思ったら人差し指がどん�A下へそしてエロ腰あかん…気失うってかっこいいよぉ

リーダー決め!!地位がほしかっただけ,怒られてめんどくなった竜ちゃんナイス松嶋さんっ勝運は松竹に絶対渡しませんよ!!!てか松嶋さん亀びいきやんなぁほんまじゅんの大きい完璧やでっあなたの回答亀の言う通り半分優しさでできてるよね(笑)携帯ゲームして待つ「根が暗いコですね」ってゆっち自爆(笑)カフェで暇つぶす「かっこつけてる」「いやらしい」って言いつつ仁くんも自爆カワイイなぁ来たら怒るの?って聞かれ「あっどうなんですかね」って時の笑顔かわいすぎやってぇ竜ちゃんS発言(笑)ファンはよぉ〜く知ってますけど元カレの写真見つけて…遠回しに聞いていくってのわかる気がするよ〜仁くん!!!!!「ギャグで言ってく」「真剣な話にしたくない」「ふざけんなって言いたいけど喧嘩にしたくない」って…優しくナイですか??スキやわぁ仁くんやからイイって思っちゃうんかなじゅんのに対して「遠回しに言やぁいいじゃねーかよ!お前よぉ!いいコぶってんじゃねぇよ」って赤西さん(笑)あんな大声出す事ナイから貴重よね(笑)かっこいいわ聖に「彼女役やってね」って言われビックリしながら「あっはい」とか肩に腕回されビクってする仁くんめちゃかわいいし聖にあんなんされたらドキ�Aやわぁ「焼け」はいっもちろん!!ってなるなぁ(笑)部屋のレイアウトを変えるじゃなく変えてみるって細かっ!!!「あわよくば」逃げ切るとかセコっ!!!

ミッドナイトシャンプー前髪アップにしてピンで留めてる仁くんかわいくて大好きあの髪型の仁くん目の前で見た時ぶっ倒れそぉになったよって話それちゃう「テクニックで癒す」笑顔はかわいいのに手の動きがやらしい(笑)あんな近距離に仁くんいたら爆発しちゃうわてか亀のささやき…きゃーーー「子猫ちゃんになっちゃっていいからさ」「気持ちいい?」とかダメ〜死ぬぅ〜(笑)竜ちゃん椅子倒しながら抱きついちゃってるし(笑)すっごいいいサービスですねシャンプーの説明じゅんの一生懸命してくれてる横で仁くんは「そうっ」だけ(笑)「気持ちいー入りましたぁ」って気持ちいいに決まってるわあんなん「年下?マジ?気楽にいこーぜ」って態度変わりすぎ(笑)ピンくわえながら髪いじ�Aしてる姿にドキ�Aしました耳元で「マジで気持ちよかった」って言って言わそうとしてたけど放心状態になっちゃうって!!!手の動きはやっぱ仁くん

今日から俺は』6C決め唇に指置いてモニター見る仁くん素敵ゆっちに肩ポン�Aされ後ろ見て振り返る瞬間の仁くんめちゃかっこよくない?!セクCとPCになる事もある事に気づいて「あっそーだ」って頭抱える仁くんかわいい〜!!!!!!セクシーな表情しながらパソいじるフリしてんのおもろいわぁたくまC松嶋さん顔がしっかりしてるからゆっちって…どこら辺が?って聞かれ「鼻」の一言(笑)やっぱそこかぁ亀が「仁と…」って言った時なんかうれしかった(笑)メンバーの名前呼んでるの聞くと嬉しくならん??仁って呼ぶのメンバーは亀ぐらいよねメイド喫茶行きましょ�A」ってゆっち行かないでぇ(笑)いやCとPCうちの��では逆やな

絆〜GOLDうんっかっこいい仁くんのウインク何回見てもやられる

てか長い?!はいっ終わりますよ!!箇条書きみたいな感想で…見難いしごめんなさいねぇ
仕事から帰ってきて夕方爆睡してたけど疲れとれない早く寝よっ素敵な夢見れますよぉにおやすみぃ〜



最後まで読んで下さってありがとうございます!!ジャニーズブログランキングに参加��♪もしよろしければクリックお願いします☆