NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

今日は少クラ♪

昨日はKAT-TUN語りまくってるねぇうち痛いな「痛いの上等!!」だけどねっあいか急に振ってみた(笑)やっぱおもろいレギュラー化すべき!!アナの後ろで映ろぉ�Aとするメンバーかわいいし聖の変顔最高やし来週はデートいいよなぁ6人とデートって…ドキ�Aしすぎてフラっフラになるわぁお化け屋敷逃げちゃう仁くん楽しみぃ♪♪

今日は少クラ
『SHE SAID...』間奏のダンス仁くん映るかなぁ?!J-web中丸のウインクにも注目ってめちゃ楽しみ
『Pieces』も楽しみよぉ
そう�AJ-webにレポ載ってたよね!!仁くんの英語聞きたい英語しゃべれるよぉになりたい!!仁くん教えてくだパイ!!!!!けっこう英語得意だったのに勉強しなくなったら全然覚えてなくて絶対勉強しなおそ〜
少クラから遠くなってるな仁くんが熱唱する『Pieces』も聴いてみたい歌うの大好きなんやねぇ仁くん
来月放送分の収録レポ読んだけど…来月めちゃ嬉しい事になってるやん来月も楽しみやぁ


えー…昨日は衝撃映像見ちゃったねぇのっちぎゃーーって親子で叫んでる時ちょうどのっちからのメール受信ナイなっ絶対ナイナイって確信したもん!!!ナイ事は気にせずにいきまっしょい
今日は仕事休みなんだけど休み2連休はないと足りないヲタ活十分にできないしお買い物行きたい服ほしいんだよね〜!!まだ秋モノ買ってナイし靴もほしいほしい物いっぱい心斎橋行きたいなぁでもちょっとはお金置いとかないとそろ�A冬コン申し込み来る時期よね冬はどんだけ参加できるかなぁ今年こそ年越しは東京で迎えたいまだカウコン行ったことナイしカウコン入れたら剛さんと仁くんどっち見るやろぉ…自分でもわかんないとにかく入れますよぉに
ではまたっ


最後まで読んで下さってありがとうございます!!ジャニーズブログランキングに参加��♪もしよろしければクリックお願いします☆